おままごと用に~♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~ちいぷぅです(*^▽^*)

今日は、ムスメが昼寝をしてくれている間に、コソッ・・・と、

ムスメのおままごと用に、フェルトでちょこっとハンドメイド♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

カットされたキウイ&みかんの小房♪

・・・のつもり(笑)!!



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

エビフライ!!・・・・のつもり(笑)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちょっと微妙な出来?!の食材ですが・・・(;´▽`A``

それでも、昼寝から起きてきたムスメは大喜びで♪

ご機嫌ですぐに遊んでくれました!!(≧▽≦)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きなブーフ相手におままごと開始♪

エビフライもフルーツもごちゃ混ぜですけど・・・(;´▽`A``

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ムスメ・・・真剣にエビフライを

食いちぎろうとしてましたが・・・(=◇=;)


これが気に入ったらしく、しばらくしてエビフライは

よだれでベタベタになりました・・・・( ̄□ ̄;)!!


そして、ムスメから、

『ママーりんごは?りんご~!!リンゴ

と催促されましたが・・・・・・

急に思い立って作ったので、家にあったフェルトが限られており(笑)、

考えて考えて作れたのが、この3種類だけだったんですよ~

りんごね?!ま・・・また作ります!!(笑)


See ya♪