CHECK & STRIPE♪さぁ作ろう~ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!ちいぷぅです(*^▽^*)

寒いですね~~~~(@Д@;

でも、キンキンに冷えた外の空気、

嫌いじゃないですよ(´∀`)


アタシが神戸で1番好きと言っても過言ではないshop♪

『CHECK & STRIPE』 さんドキドキ

心を掴んで離さない、リバティやオリジナルの布地、

可愛いアップリケ、ボタン、レース・・・・・

もう店ごと買い占めたいくらい大好き!!(笑)


そんな CHECK & STRIPE さんで、可愛い冬物の布地をゲットしてきました♪

全て、CHECK & STRIPE さんのオリジナルの布地です(*^▽^*)

赤のノルディック風は、一度品切れになってしまったので、

再入荷されるのを待っていました♪

起毛コットンも、アイボリーは売り切れてしまっていたので、

カットクロスを購入して、グレーは量り売りで♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

作る物はもう決めてあります!!( ´艸`)♪ムフフ

頑張って、ムスメとお揃いで作る予定なんですけど・・・

この連休中にできあがるかなぁ~(笑)

今夜はすでに睡魔が・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

少し、うたた寝してから取りかかるとしますっ!!

お・・・起きられるかしら(笑)

ファイト~(`・ω・´)ゞ

See ya♪