最後のお休みは・・・♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは。本日2度目の更新~ちいぷぅデス(*^▽^*)

今日でお正月休みが終わる方も多いのでしょうか???

我が家も、オットの休みは今日まで!明日から出勤です!

今年も元気に精一杯働いてもらわなければですね(笑)!


最近、めっきり朝の冷え込みがきつくなり、

我が家のガラスというガラスには結露が発生・・・(;´▽`A``

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

がしかし!!

これといって防止策はしてません~(*^▽^*)


なぜなら・・・こんな冬の朝は・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ムスメと一緒に指でお絵かきをするから(笑)!!


決して、拭くのが面倒だとか、シート貼るのが面倒だとか・・・

そ、そういう訳じゃあないですよ?!( ̄ー ̄;)フフ・・・

あっ・・・・・

へたくそなアンパンマンは見逃してください(^▽^;)

アタシ・・・絵心ナッシングッッッ!!(笑)



オットに、『アンパンマンは眉毛があるやろ!!(笑)』・・・と、

はい!すぐにツッコミを入れられましたしね~(-""-;)


まだムスメの咳がひどいので、最後のお休みも家での~んびり♪

ブランチには、久しぶりにクレープを作りました♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ムスメには、生クリーム・ミルク・イチゴをたっぷりと♪


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

オットには、バニラエッセンスとお砂糖を入れずに、ガレット風に♪

中は、目玉焼き・ベーコン・ブラックペッパー・マスタードマヨ♪


親子での~んびり♪ブランチでクレープ・・・( ´艸`)

ちょっぴり幸せな最後のお正月休みでしたドキドキ


See ya♪