1時間半の帰省! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

おはようございます♪ちいぷぅです。

新しい年を迎え、ブログのデザインも少し新しくしました♪

プロフィール写真も・・・オットから、『詐欺だ!!』・・・と、

常々訴えられていましたので・・・(笑)、


変えざるを得ませんでした(笑)!!(;´▽`A``


昨日は、実家に預けていた犬ムスコ達を迎えに行ってきました♪

例年通り、アウェイに行く予定だったから預けたものの・・・

・・・今年は必要なかったねぇ(笑)。


テレビのニュースで、Uターンラッシュが始まったと放送してたから、

オットとムスメをマンションに残し、夕方に出発!

渋滞は、それなりに覚悟して出たものの、

いざ高速道路の入口に着くと・・・・・

なんと入口から20kmの大渋滞!!

Σ(~∀~||;)



諦めて、高速を使わずに下道で頑張って行きました(;´▽`A``


普段なら1時間弱で帰れる実家ですが・・・

昨日は、2時間半!!(=◇=;)



お陰で実家での滞在時間は、1時間半!!(笑)


マンションで、オットとムスメがお腹を空かせて?!待ってるので、

ほんの少しの滞在でおいとますることに・・・(´・ω・`)


それでも、姉家族とも会えたし、

元旦が誕生日の、父のお祝いをすることはできました~


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

甘い物が好きな父、63歳!!(笑)

プレゼントは、カーキ色のアーミーリュック!!!(笑)

まだまだアクティブな若い父です(o^-')b

これからも元気ハツラツでいてください♪


See ya♪