ありがたいねぇ・・・(´_`。) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんにちは~どうも、ちいぷぅです♪

すでにお正月気分は抜けつつある我が家ですが(笑)、

今回、ムスメの体調により、毎年恒例のアウェイへの帰省も

できなかったのですが・・・・(;´▽`A``


この度、アウェイより、たくさんの食材が送られてきました!!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ばあチャンの作る野菜達♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

↑↑↑・・・ブリ!!

親戚が養殖している、ブリや鯛も捌いて送ってくれました♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

早速、お造りにしました♪

残りは、照り焼きにするべく、漬けこみ中♪( ´艸`)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

驚いたのが、

活きてる車海老が届いたこと!!

Σ(゚д゚;)オォ・・・!!


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

・・・びちびち跳ねる海老!!

アタシ、ギャーギャーΣ(゚д゚;) 叫んで(笑)

手が付けれず・・・(笑)

全て、オットが捌いてくれましたよ・・・(;´▽`A``


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

お造りと塩焼きでいただきましたが・・・・・

こんなに甘いのねーーーーっ!!(≧▽≦)

ぷりっぷりドキドキ


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

そのほかにも、すき焼き用のお肉を1キロも!!!!

口の中でとろけるようなお肉チャン・・・

もちろん、すき焼きでいただきました~♪

その他にも、イチゴが1ケースあったり、

卵や、お餅や、お菓子やジュース・・・

オットにビール1ケースまで!!(笑)


本当にありがたい宅急便でした~(TωT)


お陰で年末年始、華やかな食卓となりました!!

こんな嫁に・・・ありがたい限りです・・・

えっ?!息子と孫のため?!

Σ(~∀~||;)

そ・・・そうか・・・(笑)



(=◇=;)・・・あはは!!



See ya♪