ママコーデ♪…いや、嫁コーデ!! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは~本日2度目の登場!どうも、チカです(*^-^*)


今日は朝からムスメとオットの実家…

通称『アウェイ』に来てます!!

いやぁ~…高速が、雨に加えて、強風と濃霧で運転怖かったの何のって!!

!!(゚Д゚;)

ここどこやねん!!…って思いながら走ったわ(笑)。

そしてただいま、アウェイにて…寝てます(笑)!!

なかなかの度胸でしょ(*・ω・)ノ

出張からそのままこっちに帰って来たオットがさ…

かなりの二日酔いでさ…

昼食後、グーグー寝だして…

そしたら、

『チカさんも寝てきていいよ~』

…って言われて(笑)、

『あ…じゃあ…ムスメお願いします~(^-^;)』

多分、ジジババは、孫と遊びたいのだと、嫁は本能で察知いたしましたわよ!

ここぞとばかりに、嫁は爆睡!

(笑)!!!

途中、オットが買い物に行きたいと言ってきても…

…寝続けましたよ(笑)。

え?!だってアタシは、買うものないし!?

大雨だし?!(゚Д゚)

そんな嫁の、本日のアウェイコーデ!!





ORCIVAL の七分袖ワンピと、
ROSE BUD のパンプス♪

アウェイで、ダメージジーンズとかはNGですので…。

アタシ、ダメージジーンズしか持ってない!(笑)。

アウェイでは…

カジュアル過ぎても、清楚過ぎてもいけない!!(笑)。

うーーーーん(゚ロ゚)

嫁は服装にはいつも悩まされてるんですわ…(笑)。

あ、今さっき、お義母さんから、

『アホで明るい嫁!!』

…って言われましたよーー!

もちろん!誉め言葉ですよ(*^ー^)

…もちろん!!

も、もち……多分(笑)!!


See ya♪




Android携帯からの投稿