雑貨日和さんのイベントへ♪~いたやどばあちゃん~ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

おはようございます~どうも、チカです(*^▽^*)

今日(いや、昨日にひひ)、午前中に時間があったので、

前々から気になっていた、手作り雑貨のイベントに行ってきました。

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

板宿にある、『いたやどばあちゃん』・・・でのイベント( ´艸`)

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

入口の門・・・♪

築50年の民家を、オーナーさんが日貸しのファッションギャラリーにされていて、

とっても素敵な場所♪♪♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

玄関・・・♪

昭和の香りがする( ´艸`)


雨の天気予報だったけど、小雨程度で助かったよ。

開店近い時間に行ったつもりだったけど、

着いたらすごい人で、すぐには中に入れなかった(笑)!!

しばらく待って、中に入ったんだけど、

ムスメがグズグズーーっ!!!(´Д`;)

抱っこ抱っこの嵐!!

人は多いわ、抱っこだわ・・・ひーーーっ( ̄Д ̄;;ってなりながらも、

イイ物ゲットしました(≧▽≦)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『kanade』さん・・・ちょっとレトロな引きだし♪

家で飾るも良し!イベントとかでも使えそうでしょ♪

こういうの、自分で作るのも大変だから・・・(笑)。

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『keroco.t』さん・・・雑貨詰め合わせ♪

これね!!

この5点セットで、なんと・・・¥500-!!

о(ж>▽<)y ☆

ムスメが、『黄色のひよこチャンがいい~~~~♪』って言って選びました。

とってもお得!!!!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『mag』さん・・・ヘアゴム♪

これ、リバティ使ってて、すごく可愛いの(*^▽^*)

ムスメじゃなくって、アタシが使おうかしら( ´艸`)♪


そしてそして~

玄関入ってすごく並んでいた・・・

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

『Cherir(シェリル)』さん・・・の、シフォンケーキとクッキー♪

試食したら美味しい!!!

みんなが並んで買うの納得♪


アタシは今回は・・・バニラ・紅茶・ラズベリーのシフォンを選択(^∇^)

クッキーは、グラノーラクッキー2種類♪

すぐに食べたいけど、今出張に行ってるオットが今日に帰るから、

ムスメと3人で一緒に食べよう(°∀°)b


今の季節って、こういうイベントがあちこちで開催されてて、

行きたい病にかかってます(笑)

間違いなく・・・行くけどね(笑)!!

さぁ~次はどこのイベント、どこのお店に行こうかなぁ~♪

素敵情報があれば教えてください( ´艸`)♪


はぁ~アタシも作りたい(≧▽≦)


今日は、雨の中(笑)アウェィに行って来ます。

新しい車になってから、初めてムスメと2人で行くので、

アウェイの駐車場にうまく入れれるかどうか・・・(笑)。

頑張れ~アタシ(笑)。


See ya♪