ママ友チャンと、好きな物巡り♪ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

おはようございます~どうも、チカです(*^-^*)

昨日(いや、もう一昨日か?!)は、仲良しママ友チャン親子と、

三宮・元町に、ブラリ~♪とお出掛けしてきました(・∀・)


ママ友チャンは、来月に出産を控えているので、来月になると里帰りしちゃう。

・・・その前に、行きたいねぇ~( ´艸`)と話してまして♪

やっと遊びに行けたの~!!o(^▽^)o


まずは・・・ランチ♪

子連れでもとってもゆっくり食事ができる、アタシのお気に入りのお店、

『Olive Bar(オリーブバール)』 さんで、

この度もランチいただきました~( ´艸`)

子連れでゆっくりできるお店って、なかなか限られてくるよね。

でも、1度でも気に入れば、

ママ達はそこは何度でも使いますよ!


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

アタシはいつも食べる玄米が・・・・食べたかったのに、ムスメが・・・

『ぱーーんーー!!食パンパーーーンーー!!食パン


う~るっさい!!(-"-;A

仕方なく(笑)、今週のメインランチに、バゲットをつけてもらいました(笑)。

何だっけなぁ・・・鶏の胸肉の・・・○○チーズの・・・何とか焼き?!(笑)!!

だめだ!!
名前が全く出てこない(笑)(;´▽`A``


とにかく、美味しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エヘヘ・・・


ランチの後は~

神戸大丸で期間限定で開催されてる、

『ムーミン プレミアムフェア』・・・へ♪

ママ友チャンとは、好きな物がよく合うというか、似ているというかドキドキ

きゃっきゃっ言いながら、買い物しました(笑)。

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

欲しい物はいっぱいあったんだけど・・・・・

まだこの後にも買い物行くし・・・・

我慢我慢で、これだけ♪

ペーパーナフキンとかすごい可愛くって~( ´艸`)

あ、左のスナフキンのフィギュアは、ムスメに買ってあげたビスケットのおまけ♪


大丸を出た後は、栄町にちょっと寄り道♪

栄町は、行きたいお店の9割が(笑)、階段で上がったり降りたり・・・

子連れには厳しいので(;´▽`A``

今回は、2~3軒だけ回って・・・これ、見つけちゃいました!!

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

編みあげになった、レインブーツ!!

栄町の、『EINS SHOP』 で、

可愛くって、ママ友チャンとなんと!!

お揃いで買っちゃいましたーーーー(*⌒∇⌒*)

2人で迷いに迷って・・・面白いくらいに迷って、試着しまくって決めた!

1時間くらい迷ったかも(笑)。

でも、50%offだったし~ラスト1足だったし(ママ友チャンとはサイズ違い)、

買わないと後悔するよね!!って2人で言い合って(笑)!!

お互い、まだ旦那さんには内緒(笑)。

・・・・って、アタシはこのブログで
バレるわ( ̄□ ̄;)!!



家にある、全然履いてないAIGLEのレインブーツとか、もう売っちゃおう♪


その後は、頑張って歩いて、栄町→北野まで!!

2人ともが愛してやまない(笑)、

『CHECK & STRIPE』

で、これまたのんびり~♪

ムスメ達は、お店の中にあるおままごとで仲良く遊んでくれてたから、

久々にゆっくり見れたし~♪

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

アタシは、もこもこ天竺ボーダーのカットクロスと、

ちっちゃなボンボン、ドロップの粒みたいな可愛いボタン♪を購入。

ムスメのズボンを作ろうかなぁ(o^-')b

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

・・・お店を出たら、すっかり外は暗くなってて、冷え冷え!!

気が付いたら、この日はアタシ達は、

カフェでお茶するとかも忘れてて(笑)!!

買い物に没頭してたのね!!(〃∇〃)


お腹の大きな妊婦さんなのに、1日中連れ回して本当にごめん!!


・・・って言いながらも、帰り道に・・・・またもや・・・・(笑)

『collex』 へ(笑)。

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

可愛い、マカロンのバスボムを発見したので、これだけ購入♪

可愛すぎて・・・多分、使わない(笑)。


・・・そして、その後、ママ友チャンと別れて帰ったんだけども、

帰りの車でムスメ、大泣き(´□`。)

どうやら、お友達と別れるのが嫌だったみたいで・・・(笑)。

断固として、バイバイも言わなくて・・・

車を閉めた途端に泣きだした(笑)!!

仲良く遊んでたもんねぇ(笑)ちゃんとバイバイ言わないからだよ(;´▽`A``


いやぁ~今回も、いい買い物しました♪

ママ友チャンが里帰りするまでに、また遊びに行きたいなぁ(*^▽^*)


神戸は今日から週末にかけて雨予報・・・・・

が、しかし!!

アタシはじっとなんてしてませんよ~(笑)。

See ya♪