風邪を引いて、喧嘩して、壁を・・・(笑)!! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

あ゛ーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)

声がガラガラです・・・こんばんは、どうも、チカです(@ ̄Д ̄@;)

タイトル通り、風邪です!!

オットから始まり、アタシ、ムスメ・・・・全員風邪引いてます(笑)。

今回の風邪、しつっこい!!((>д<))

このアタシが、何もかも放置で完全ダウン!!(笑)

やりたいこと何にもできやしない!!(;´▽`A``

・・・・そう。あまりのしんどさに、

ブログも書けなかったよっ!!o(TωT )


・・・てか、熱はほとんど無いんだけど、とにかく、

アタシとムスメは咳がひどくてね!!


それはそれは苦しいくらい・・・。(´д`lll)

咳き込むと頭に響いて、頭が痛いしーーー(´□`。)

咳が出たら何もできない!!

咳が出たら体がだるいことこの上ない!!


風邪を引いたら、必ず喘息が出るんだなぁ・・・(TωT)

今の吸入薬、すごい効くけど、声枯れが起きるという副作用?!付き(笑)。

んんっ?!それって・・・

いいんだか悪いんだか!!(笑)。


一応ちゃんとそれぞれ病院にはかかったんだけど、

なかなか治らないアタシとムスメに対して・・・オット!!

3日で治った!!Σ(゚д゚;)

つ・・・強い!!(笑)
 
 

そうなのよ・・・この人、超頑丈なのよ・・・(-"-;A


で、そんなオットと今日は朝から喧嘩しまして!!

風邪のしんどさも加わり、いつも以上に腹が立ち・・・

むきーーーーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


ドカッ!!!!!



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

思い切り、
壁を殴ってしまいました(笑)!!


も・・・・もちろん、

『いったぁーーーーーーぃ!!』

・・・・大声で、

心の中で叫びましたよ!!(´□`。)

本当はオットを殴りたかったんだけどね・・・・

オット、無視して逃げたからね!!(笑)。


当然、手は赤く腫れてしまいました・・・

アタシ、何やってんだか・・・(;´▽`A``


今日からまた今週いっぱい仕事もお休みなんでね( ´艸`)

やりたいこと山積みだから、早く風邪治さなくっちゃ!!

ブログも書きたいこといっぱいあるんでおいおい書きます♪


おやすみなさい・・・・

喉痛い・・・・

手、痛い(笑)←アホ。


See ya♪