ね・・・眠い!!(笑) | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんはぁ~(*^▽^*)

ここ数日、夜になるとドッ!!・・・っと眠気に襲われ、

ムスメとともに寝てしまい朝を迎えてます・・・どうも、チカですσ(^_^;)

・・・いやぁ(笑)この3連休からバイト(パート?)を復活させたのはいいケド

疲れてるのか???

夜になるとアホみたいに眠いわけ(笑)

今日も、すんごい眠くて、ちょっとダケ・・・・・のつもりが、

さっきちょっと目が覚めて、

このまま寝てやろう・・・って思ったケド、

化粧も落としてない!!

コンタクトも外してない!!

パジャマにも着替えてない!!


・・・・ぼっさぼさのオバハン状態(笑)

まぁ・・・もうオバハンやからいいねんケド~って、いやいや!!

いかんいか~~ん!( ̄□ ̄;)!!


で、スッキリしてブログ更新(笑)


仕事の方は、復帰して2日だケド、やっぱりイラッ!!

特に、1人の男の子にイラッ!!っとしてます。

仕事が自分はできる!!と思いこんでる奴ほど、

実はできてないのに・・・

彼のスタンドプレーが鼻について仕方ない((>д<))

上手く行くものも、ダメになってることに気づいてほしい・・・

ケド、出戻ったアタシにとやかく言われるのも腹が立つだろうしなぁ・・・

プライド高そうだしなぁ・・・

あぁ~~~めんどくさっ(笑)!!(´Д`;)

気にせずやり過ごしてしまうか・・・

店のことを考えて言っちゃうか・・・

うぅ~~~~~ん・・・(笑)

まっ!!今週平日は忙しくてお休みいただいてるから、

考えないでおこうっと( ̄▽ ̄)=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなうざい話はさておき~

今日(昨日か)は、いつもの仲良しママ友チャン達と集まって、

みんなで、『くるみボタン』 を作ったのぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

くるみボタン・・・ご存じ???

金属の丸いボタンを布とかでくるんである可愛いボタン♪

みんなで可愛い布を持ち寄って、キャイキャイ作りました( ´艸`)


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

くるみボタンって、色んな用途があって可愛いから大好き!

キットを使えば数分でできちゃう♪

みんな初めてだったのに、可愛いのを上手に作ってたなぁ~

ちなみにアタシが作ったのは・・・


ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

この真ん中の3つ('-^*)/

チロルチョコのパッケージを使って作るのは、

ママ友が教えてくれて、パッケージも分けてくれたんだケド、

ビックリ可愛い!!


アイデアだよねぇ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子供が産まれてから、すっかりハンドメイドもご無沙汰で、

お店に出したりもしなくなったケド、

またそのうち再開できたらいいなぁ~(´∀`)

いつか自宅サロンとかもできたらいいなぁ♪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然話は変わりますが(笑)

今日の晩ご飯、フグの唐揚げをしました!

義弟がてっちり用のフグを送ってきてくれて(・∀・)

アタシ・・・あんまり、てっちりが好きではないので~(笑)

オットと2人だしな~・・・・・

全部揚げたった!!ヘ(゚∀゚*)ウヒャヒャ

800グラムでっせ!!


ほら、どーーーーん!!(笑)



ちいぷぅのfunnyでhappy!!よもやま日記

てっちり用のフグって、半分は骨やから(笑)、

いけるやろ!!って思ってたケド、やっぱり多かった!!

他のおかず食べれんし!!(;´▽`A``

でも、淡白で歯ごたえあって美味しかったぁ♪

ビールと合う合う!!!!

ムスメも、身だけパクパク食べてた!!

贅沢な1歳児め(笑)

またどこかからいただかない限り、

我が家の食卓にフグちゃんが乗ることはアリマセン(笑)

うふふ・・・贅沢は敵!!

明日からはまた節約レシピでね(°∀°)b


・・・今、新聞配達が来た(笑)

そろそろ2度寝します・・・おやすみなさい。

See ya♪