こんちはーー!!


明日は中間テストだ!!

30点以下取ると赤点だからまじで30点以上はぜったいとりたい!!


だから今日勉強だーー!!

1日でかわるかわかんないけどやらんよりはましかww


がんばるぞーー!!!

最近結構更新しているありるだよ!!


明日は部活だから早起きしないといけない!!


さらにお金がやばい!!

まだあと20日ぐらいあるのに生活していけない!!!


節約していかないとね!!


最近はまったことテトリスと部活かえりの寄り道が結構はまってきてる!!


とくに寄り道は結構たのしい♪


ということなんでお休みーー!!!!!!!

こんにちは!!!


今日は学校いってきーの部活だった!!!


学校はいつもどうりに普通に授業して終わりって感じだった!!


明日は部活ないけど日曜日はあるなう!!


明日もたぶん1日暇してるだろうね!!!


今日は明日学校休みだからテレビみたりパソコンしておそくまでおきとるぞ!!!

↑っていって12時半に寝たww


じゃあ今日もコメントくださいね!!


タイトル変だったんでかえますw