明日はテニス部の試合をみにいくらしい!!!
岐南工まで行って友達がのしてってk、うれるから最高ーー!!!!
でも土曜日部活休みなのにあるってまじかいな!!
しかも日曜日にもあるし休息ないし!!!
法事ってサボっても大丈夫かな??
わかんないけどww
では
明日はテニス部の試合をみにいくらしい!!!
岐南工まで行って友達がのしてってk、うれるから最高ーー!!!!
でも土曜日部活休みなのにあるってまじかいな!!
しかも日曜日にもあるし休息ないし!!!
法事ってサボっても大丈夫かな??
わかんないけどww
では
今日で中間テストおわり!!!
自信は微妙だけどやれることだけはやった!!
明日から部活があるーーー!!!!
また走るのか~~!!!
筋トレはいいけど走るのがねーー!!←元陸上部なのにw
まあ今日はゆっくりしたいとおもわれ!!!
ではではコメントくださいねーーー!!!!!
今日はテストがあったーー!!!
まあがんばってきましたよ!!!
明日は国語と英語かーー!!
国語とか一番おわたやわ~www
そんな今日も勉強しまーーす!!!
コメントという元気と力をわけてください!!!!!