明日はテニス部の試合をみにいくらしい!!!


岐南工まで行って友達がのしてってk、うれるから最高ーー!!!!


でも土曜日部活休みなのにあるってまじかいな!!

しかも日曜日にもあるし休息ないし!!!



法事ってサボっても大丈夫かな??


わかんないけどww


では

今日で中間テストおわり!!!

自信は微妙だけどやれることだけはやった!!


明日から部活があるーーー!!!!

また走るのか~~!!!


筋トレはいいけど走るのがねーー!!←元陸上部なのにw


まあ今日はゆっくりしたいとおもわれ!!!


ではではコメントくださいねーーー!!!!!

今日はテストがあったーー!!!

まあがんばってきましたよ!!!


明日は国語と英語かーー!!


国語とか一番おわたやわ~www


そんな今日も勉強しまーーす!!!


コメントという元気と力をわけてください!!!!!