ちょりっすーー!!!
日曜日につき指をしてしまい!!
さっき病院いったところ骨折だそうですorz
小指なんだけどね!!!!
骨折って部活できないじゃん!!!
まじテンションさげぽよーーなんだけどww
でもネガティブじゃだめやな!!!
人生ポジティブにいかないと!!!!!
骨折なんて俺の敵ではない!!
とりまコメントくださいなw
ちょりっすーー!!!
日曜日につき指をしてしまい!!
さっき病院いったところ骨折だそうですorz
小指なんだけどね!!!!
骨折って部活できないじゃん!!!
まじテンションさげぽよーーなんだけどww
でもネガティブじゃだめやな!!!
人生ポジティブにいかないと!!!!!
骨折なんて俺の敵ではない!!
とりまコメントくださいなw
今日ケータイがこわれてしまった!!!
ドライアーでかわかしたけどむりだった!!!
まじか!!!
でらでら最悪だーorz
でも明日台風くるかもらしいね!!!
学校休みになるかな!!!
カムバックストーーーーム
こんちはーー!!!!
今日は社会見学だったよー!!!
リニアモーターとかのとこいったー!!
電車いっぱいですごかったw
あと昨日ゲオDVD借りるカードつくったよ!!
これでDVDかりれるなう!!
そんで最近ガンダムにちょいはまってきたかな!!
おたくではないですよーーーーー!!!!
なんでガンダムとか映画とかかりてみよーかな!!!
ちょっと最近ブログやめようか考え中かも !!
わからんけど
すいませんネガティブになっちゃってw
プラス思考だねb