ちょりっすーー!!!


日曜日につき指をしてしまい!!

さっき病院いったところ骨折だそうですorz


小指なんだけどね!!!!

骨折って部活できないじゃん!!!


まじテンションさげぽよーーなんだけどww



でもネガティブじゃだめやな!!!


人生ポジティブにいかないと!!!!!


骨折なんて俺の敵ではない!!


とりまコメントくださいなw

今日ケータイがこわれてしまった!!!


ドライアーでかわかしたけどむりだった!!!


まじか!!!


でらでら最悪だーorz



でも明日台風くるかもらしいね!!!


学校休みになるかな!!!


カムバックストーーーーム

こんちはーー!!!!


今日は社会見学だったよー!!!


リニアモーターとかのとこいったー!!

電車いっぱいですごかったw


あと昨日ゲオDVD借りるカードつくったよ!!

これでDVDかりれるなう!!


そんで最近ガンダムにちょいはまってきたかな!!

おたくではないですよーーーーー!!!!


なんでガンダムとか映画とかかりてみよーかな!!!


ちょっと最近ブログやめようか考え中かも!!

わからんけど


すいませんネガティブになっちゃってw


プラス思考だねb