うぃっす!!
最近小指が治ったアリルだぜ!!!
今日もテンションあげあげぽよぽよだよーーーーー!!!!!
今日は期末テストがあった!!
赤点かもしんないからちょーびくびくしてる!!
赤点とったらまじいやだよねーー!!!
勉強しなきゃいけないし!!!
30点いけばおk!!!bb
まだ3日もテストあるからがんばりまするよ!!!
土曜日はテニス部のボールパーソンの講習会がまたあるらしい!!
次は各務原でやるらしい!!!
電車でいくしかないな!!!
さて明日もテンションをあげて学校にいこーーう!!!
ではノシ