うぃっす!!


最近小指が治ったアリルだぜ!!!

今日もテンションあげあげぽよぽよだよーーーーー!!!!!



今日は期末テストがあった!!

赤点かもしんないからちょーびくびくしてる!!


赤点とったらまじいやだよねーー!!!


勉強しなきゃいけないし!!!

30点いけばおk!!!bb


まだ3日もテストあるからがんばりまするよ!!!


土曜日はテニス部のボールパーソンの講習会がまたあるらしい!!


次は各務原でやるらしい!!!

電車でいくしかないな!!!


さて明日もテンションをあげて学校にいこーーう!!!


ではノシ


うぃす!!!


最近更新してなくてごめんね!!!!


さておとといは岐南中の陸上部のみんなでカラオケにいってきた!!!


そんで今日は高校のテニス部のみんなでカラオケにいったよ!!!


高音が全然でなかったorz


俺の唯一の得意な高音がでなかったのが結構しょっくだよww


さて明日からまた5日間学校だ!!!


5日休みで2日学校がいいなーー!!!

月曜日~金曜日まで休みで土日が学校でさ!!!



まあとにかくみんなまた5日間がんばろう!!!


どんどんコメントしていって!!!!

今日も一日おつかれ今日やっとケータイ復活なう!!!!今日からケータイからPCにおくってブログ更新するなう!!! よろしくー!!