なーつまーつりー!!

今年はいけるかな!!!


さあさあ昨日から夏休みだぜ!!!


でも部活があるんだなーー!!!


むっさ熱い中の部活やばいねーー!!!



しかし遊びたい!!!

月曜日なんにもないからあそぼーーーー!!!!


といってみる!!!


今年は早く宿題をおわらしてやるぞ!!!


中学校みたいに最後にのばしたりしないぜ!!!


そうだきいてよ1学期の内申英語10をとったぜ!!!


中学校4もとったことのないおれがはじめて10をとった!!!


結構書いたなコメントという元気と勇気をわけてください!!!!!

ちょりっすーー!!!


みんな久々だね!!!


部活が結構あってね休みがなかったわけですよw


でも今日は部活やすみなのであーるb


いやー最近は授業でねむってばっかなう!!


寝不足ですな!!


家かえったら遊ぶしかないかっらあんましねないんですよ!!


そんでテンションもあがってるおれだぜーーよ!!


むっちゃあげぽよーーーー!!!


では今日一人でうたいながらねーーーよ!!!


ノシ

ちょりっすーー!!!


今日は情報技術検定っていう資格の検定の結果がきたよー!!!


なんと合格でしたよーー!!!


やったね!!


そんでそっから部活をやった!!

久々にやるとすんげーーきつい!!!


そん時昼飯もってくのわすれちゃったorz


でも友達からお金かしてくれたりあまった弁当くれたりでむっさ最高やったーー!!!


昼飯くったあとの30分完走はやばいぜ!!!bb


では!!