とびはねるぐらいやっほーーーいっす!!

今日岐阜北にテニスしにいった!!!


練習試合でいって1年生も試合ができてマジでテンションあがったーー!!!


まあ俺はよわいでまけてまったけどでもたのしかったもっと練習してがんばるぞー!!


中学校より部活まじめにいってますぜい!!!


後昨日漫画かったよーー!!!

ディーグレイマン!!!

しってるかい?


やばいよむっさおもろい!!!


明日高校の友達と英検の勉強しにいくーー!!!


ではがんばるぜ


コメントしてくれたらとびはねるぐらいよろこぶよbbbb

うっす!!!!!


この前ハリポタみたぜ!!!

パート1見る機会なくて結構テンションさがっちゃったけどなんとDVDでみたのさ!!!b


あぶなかった!!!

パート2何回みてもおkだねb


あと嵐新しいアルバムだしたよーーー!!!


題名のとうりブューティフルワールド!!!

つずりあってるかわかんないけどww


これ聴くと思うことは...................









やっぱ嵐は最高だよということだぜ!!!


それにしてもみなさん暑さにまけてないですか?

この記事みてくれた人には俺からパワーをおくるーー!!!


要らない人も一応うけとって!!!

どわ~~~~~~~~~~ん!!


おくったぜb

次の日むっさ元気になってるよb


では!!!


2日目連続更新久しぶりだー!!!


さっきイケパラみてたーー!!!


2011じゃないほうのイケパラで水島ヒロの役あるじゃないっすか!!!

その人の役2011だとなんと桐山連がやってるんだよ!!!


ちなみに桐山連は仮面ライダーwの主役だよ!!!


むっさかっこいいよね!!!


あとエンディングのフライングゲットもいいね!!!


なかなかテンションあがる歌だわさ!!!!


では明日部活休みだから12時間寝るぞ!!!←12時間はちょうしのりすぎましたm(u_u)m


だは!!!ノシ