今日は1日中暇してた!!
ユーチューブ見たりチャーハンつくったり!!
して暇してた!!
明日は学校早起きじゃないか!!
そんで部活もあるからかえるのおそくなるかな!!
でもその次の土曜日は学校休みですね!!
日曜日も!!
最近暑くない??
もうすぐ夏がくるってことかな!!
今日もコメントという元気をください!!!
今日は1日中暇してた!!
ユーチューブ見たりチャーハンつくったり!!
して暇してた!!
明日は学校早起きじゃないか!!
そんで部活もあるからかえるのおそくなるかな!!
でもその次の土曜日は学校休みですね!!
日曜日も!!
最近暑くない??
もうすぐ夏がくるってことかな!!
今日もコメントという元気をください!!!
こんにちは!!
2.3.4.と部活がありました!!
5は部活休みなのでたぶん暇ですね!!
しかしGW5日までだけど6日学校ってなんで!!
どうせなら6も休みでいいと思う!!
GWは家に帰ると結構暇です!!!
最近商品を紹介する動画がむっさすきになっちゃって!!
毎日それみて暇してます!!
とりあえずコメントという力をわけてください!!!
やっほーー!!!
久しぶり!!
最近は部活でつかれてました!!
かえったらすぐ寝ちゃうばっかでした!!
昨日は学校があり3時間だけ勉強!!
明日午前中まで部活!!
がんばってきます!!
早起きだけどorz
コメントしにくいがこめんとください!!!