今日は1日中暇してた!!


ユーチューブ見たりチャーハンつくったり!!

して暇してた!!


明日は学校早起きじゃないか!!


そんで部活もあるからかえるのおそくなるかな!!


でもその次の土曜日は学校休みですね!!

日曜日も!!


最近暑くない??


もうすぐ夏がくるってことかな!!


今日もコメントという元気をください!!!


こんにちは!!

2.3.4.と部活がありました!!


5は部活休みなのでたぶん暇ですね!!


しかしGW5日までだけど6日学校ってなんで!!

どうせなら6も休みでいいと思う!!


GWは家に帰ると結構暇です!!!


最近商品を紹介する動画がむっさすきになっちゃって!!

毎日それみて暇してます!!


とりあえずコメントという力をわけてください!!!

やっほーー!!!

久しぶり!!


最近は部活でつかれてました!!


かえったらすぐ寝ちゃうばっかでした!!


昨日は学校があり3時間だけ勉強!!


明日午前中まで部活!!

がんばってきます!!


早起きだけどorz


コメントしにくいがこめんとください!!!