SOiSPACE マルイ横浜店 ♪ | アセロラのブログ

アセロラのブログ

ブログの説明を入力します。

以前から気になっていたソイスペース!!

今日からマルイ横浜店オープンとのことで行ってきました音譜


因みに、インスタでフォローしている方が、こちらのお店とコラボしていて期間限定で10%割引してもらえましたおねがい


気になっていたアフタヌーンティーセットラブラブ


ワッフルと飲み物がおかわり自由ですニコニコ


朝昼抜かして行ったので、ワッフルを数回おかわりして、飲み物も全て一杯づつおかわりしましたキラキラ


店員さん、何度もおかわりする私にも嫌な顔しないで、おかわりくれました☺️


ドリンクは7種あるので、飽きがこないですコーヒー































甘さ控えめで、美味しかったですおねがい

飲み物は、私は、全てホットでお願いしましたが、アイスもあります❣️

そして、ティーカップが可愛くて、飲みやすかったです☕️

また、近々、行きたいと思います音譜