大師巻♪ | アセロラのブログ

アセロラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、早起きしたので、10時少し前に行って大師巻を購入しましたおねがい


購入するまでに約1時間程、並びました!!


並ぶときにアトレ川崎で購入出来る商品一覧の用紙をいただきますアップ



目的の品が私の順番まであったので良かったニコニコ


私が注文してから後ろ2人目の人が頼んだので目的の品が1種類品切れになったので危なかったです!!


大体、10時15分から20分ぐらいで箱詰めの24袋入りが品切れになってました💦


並んでいる途中で、こんな感じで番号用紙と転売禁止用紙をいただきましたおねがい






購入した商品ですキラキラ







この中味が、お安くて美味しいニコニコ



中味は、こんな感じおねがい