梅田 蔦屋書店♪ | アセロラのブログ

アセロラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、『梅田 蔦屋書店』に行ってきましたおねがい


今回は、あまり時間がなかった為、1時間のみの滞在!


今度行くとき用に1dayチケットの回数券もお安かったので購入しましたアップ


お席は、他の方も居たのでほぼ撮れませんでした💦


ドリンクや軽食は撮れたのですが、エリアが大きく2つに分かれていて、もう一つのエリアは時間がなく行けませんでした💦


初めに受付を対応してくれた女性の方がとても感じがよく親切で素敵な方でしたキラキラ


私の個人的な意見ですが、スタッフさんによって接客の対応が少し違う様な気がしました。


ですが、基本的には皆さん感じが良いスタッフさんが多い印象音譜