今日のランチは富士そばで「親子丼セット」\500-安っ
セットのそばは熱いそばにしましたが、東京風の濃いかつおだしの
スープでした。
かなり量は大目だったのですが、ササっと食べれちゃいました。
周りのサラリーマンたちも、たぶん店内滞在時間5分程度なのでは?
ってくらい回転が良かったです。
今日は早めのランチで11時少し前に食べたのですが、5時間経った今でも
まだオナカが空きません。
富士そば 大久保店
新宿区百人町2-23-1 第28東京ビル
今日のランチは富士そばで「親子丼セット」\500-安っ
セットのそばは熱いそばにしましたが、東京風の濃いかつおだしの
スープでした。
かなり量は大目だったのですが、ササっと食べれちゃいました。
周りのサラリーマンたちも、たぶん店内滞在時間5分程度なのでは?
ってくらい回転が良かったです。
今日は早めのランチで11時少し前に食べたのですが、5時間経った今でも
まだオナカが空きません。
富士そば 大久保店
新宿区百人町2-23-1 第28東京ビル
ブログネタ:好きな寿司ネタは?
参加中
ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は?
参加中今日は泣きそうでなかなか泣き出さない曇り空。
ランチはささっと駅前のマックで済ませました。
今日からサイドメニューにスイートコーンが登場。
ハッピーセットのポテトのかわりにつけることもできるそう。
子供はポテトが好きなのに、コーンをつける子はいるのかな~?
味はいたって普通でした。パターを入れたくなります![]()
朝に必ずいっぱいのコーヒーを飲む私です。
もっぱらペーパーフィルターでいれたコーヒーですが、
やはり香りがもの足りない。
なのでエスプレッソメーカーが欲しいです。
出来ればネスプレッソ、あとはセブンイレブンで購入できる
ドルチェ グスト(これもネスカフェだった!)
値段がお手ごろでいい!