朝に必ずいっぱいのコーヒーを飲む私です。
もっぱらペーパーフィルターでいれたコーヒーですが、
やはり香りがもの足りない。
なのでエスプレッソメーカーが欲しいです。
出来ればネスプレッソ、あとはセブンイレブンで購入できる
ドルチェ グスト(これもネスカフェだった!)
値段がお手ごろでいい!
朝に必ずいっぱいのコーヒーを飲む私です。
もっぱらペーパーフィルターでいれたコーヒーですが、
やはり香りがもの足りない。
なのでエスプレッソメーカーが欲しいです。
出来ればネスプレッソ、あとはセブンイレブンで購入できる
ドルチェ グスト(これもネスカフェだった!)
値段がお手ごろでいい!