今欲しいもの ブログネタ:今欲しいもの


朝に必ずいっぱいのコーヒーを飲む私です。

もっぱらペーパーフィルターでいれたコーヒーですが、

やはり香りがもの足りない。

なのでエスプレッソメーカーが欲しいです。

出来ればネスプレッソ、あとはセブンイレブンで購入できる

ドルチェ グスト(これもネスカフェだった!)

値段がお手ごろでいい!