こんにちは

ascorbinです.

 

 

今回は,シアトル・マリナーズの試合観戦で購入したグッズを紹介しますニコニコ

 

この日の試合は,Mariners Value Gameというチケット割引デーだったので,バックネット裏の後ろの方の席であれば,$35ぐらいで観戦できましたグラサン

通常だと$80越えの席です野球

 

この日の試合です↓

 

 

 

  帽子

 

観戦したチームの帽子キャップをコレクションしてます(笑)

沢山のデザインの帽子があった中でチョイスしたのは,「ザ・シアトル・マリナーズのチームカラーの帽子」ですウインク

 

頭の後ろでサイズ調整できるタイプの帽子もあるのですが,私のお気に入りの帽子のデザインは,

①サイズが指定されている

②帽子のツバは平たい

③そのチームだとパッと分かるカラー

の物ですキャップ

何個も帽子を持っているチームもありますがニヤリ

 

ちなみに帽子のサイズが記載されているシールは,わざと残しておくのがオサレなんだとか(笑)笑い泣き

頭がデカいので,7 3/8 ~ 7 7/8のサイズで私はいつも選んでいますえーん

ザ・シアトル・マリナーズの帽子

$40ぐらいだったかな?

 

 

  Tシャツ

 

シアトル・マリナーズのショップでは,現役引退したイチロー選手のTシャツが売っていたので,迷わず購入お札

妻には一瞬止められましたが,しょうがないぁと許してもらいましたグラサン

 

胸には「MARINERS」のロゴ

 

背番号51 ICHIRO

 

 

  ボブルヘッド

 

まさか売っていると思ってもみなかったイチロー選手のボブルヘッドを衝動買い札束

妻はまさか買わないよね?と言っていましたが,すみません購入しましたてへぺろ

打席に立つ時のあのお馴染みのポーズ

 

台座には「ICHIRO」

 

背番号51もしっかり描かれています

ちなみにバットは取り外しできます

 

シアトル・マリナーズのボール野球カメラ

 

実は223体限定品らしく,購入したのは76番だったようです

2023年だから223体限定?

 

日本に住んでいた時には考えられないぐらいボブルヘッドに興味がわいてきてしまって困ったものです(笑)笑い泣き笑い泣き

 

 

今後も不定期にグッズ紹介をしていきますので,お楽しみに〜チュー

 

 

過去のMLBグッズ紹介↓