こんにちは

ascorbinです.

 

 

今回は,2023年8月14日にオラクルパークで行われた試合で,もらったグッズと購入した帽子を紹介しますニコニコ

 

この日の試合です↓

 

 

この日は,ブルースリーの代表作「燃えよドラゴン」の公開50周年を記念したTシャツをもらいましたTシャツ

ちょっとチープな生地でした(笑)

前の部分には「GIANTS」

 
後ろの部分には50周年の背番号「50」と「LEE」
袖にもブルースリーのイラスト等が描かれています
 
サンフランシスコ・ジャイアンツでは,来場者に先着順でグッズ配布を行う場合グッズを含んだチケットを購入することで試合日に受け取る場合の2つでグッズ配布を行っていますウインク
 
今回は,グッズを含んだチケットを購入することで,このTシャツを手に入れました照れ
 
 
また,今回のMLB観戦では,サンフランシスコ・ジャイアンツらしい帽子を購入しましたキャップ
サンフランシスコ・ジャイアンツらしいオレンジと黒の帽子キャップ
 
コレクター気質があるので,初めて行った球場では,帽子とかを記念に購入してしまうんですよねてへぺろ

 

ちなみにこの日は,タンパベイ・レイズとの試合で,10-2でサンフランシスコ・ジャイアンツの敗戦でしたショボーンショボーン

 

 

今後も不定期にグッズ紹介をしていきますので,お楽しみに〜チュー