スピリチュアルな人たちとの出会い | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。




ここしばらく、あまりブログに書き込みしていませんでしたが、まとめて最近出会いのあったスピリチュアルな方たちとの出会いと、私の思いを書いてみようと思っています。



思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文



8月4日、東京ビッグサイトで行われた癒しフェアに行ってきました。ATIHのリフレッシャーコースを受講した仲間たちと詩人せいさんの講演を応援しようと出かけました。ヒーラーさんやチャネラーさんから、石屋さんまで、さまざまな人たちが出店していました。スピマなどは気がよくないこともあるのであまり出ないようにしているのですが、このフェアはとてもさっぱりしていました。詩人せいさんの講演は、即興詩のパフォーマンスと、彼の経験や思いの話、そして彼の曲「出会ってくれてありがとう」の演奏で構成されていました。この曲は何度聞いても心に沁みます。


http://ameblo.jp/sei365/





残念ながら、せいさんの講演と時間が重なっていたので、やはり以前、ATIHでお会いしていた音妃さんの演奏は最後しか見ることができませんでした。でも、終わりの2曲しか聴かなかったのに、素晴らしい高音の声の伸びが、心の奥底の固い部分をゆるめるようにして癒してくれました。


http://www.youtube.com/embed/oOKtQkAGxZw

http://www.voice-alchemy.com/





癒しフェアが終わってから、仲間たちとお茶を飲みながら話をしたのですが、その際にShare-Salonを主宰する桜沢東子さんが私に神聖幾何学SW(スターホィール)ヴォルテックスカードを引かせてくれました。出たのは「Void」でした。このヴォルテックスカードはとても美しい幾何学模様が描き込まれているものなのですが、Voidは下の写真のように、唯一ほとんど描き込みのないカードです。なんか寂しいと思いましたが、これにはレーダーのようにさまざまなものをキャッチするという意味があります。考えたら、物書きとしての私はまさにVoidそのものではないかと気がつきました。自分の中にあるものを吐き出すような書き方ではなく、自分の中に降りてきたことを書いているのですから、まさに私自身、レーダーであり、Voidそのものなのです。



思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文




8月12日は、田辺美華さんと横川サラさんが主宰する「喜びと祝福、愛と感謝の瞑想会」に参加しました。僕もオブザーバーということで、お二人を応援しています。この会は仲間内ということで少人数でしたが、参加者の波動がとてもきめ細かくそろっていて、とても気持ちのいい会でした。初めて瞑想の会に参加したという方も二人いましたが、両人とも日頃の生き方がきちんとしていることを感じさせるいい波動を感じさせました。



サラさんのHPを以下に紹介しておきます。サラさんは、ATIHのワークショップもこれから計画しています。彼女はミュージシャンで、今回の瞑想会でも素晴らしいクリスタルボウルの演奏で瞑想を誘導してくれましたが、ATIHのワークショップでもクリスタルボウルの演奏が聴けるかもしれません。ご期待ください。

http://sarahyokokawa.com/



美華さんのブログは下記です。アドレスを掲載しようと美華さんのブログを覗いてみたら、「喜びと祝福、愛と感謝の瞑想会」の報告が書かれていました。ジョン・レノンの素晴らしい言葉も紹介されていましたので、ぜひご覧ください。なお、美華さんは、いずれ自由が丘で場所を借りてサラさんとヒーリングを行うことも考えているようです。そのときはぜひ、ご参加ください。

http://ameblo.jp/runrun-817/