詩人せいオフィシャルブログ 「出会ってくれてありがとう~龍神より愛をこめて~」

僕たちは優しい気持ちを大切にすることで、世の中をよくしようと活動しています。そして、活動もライフスタイルもすべてを地球と調和したロハススタイルを意識し、アースコミュニティを目指しています。ひとつのモデルをつくれたらと願っています。

2014年11月1日を持ちまして、詩人せい公式ブログを終了いたしました。
今まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。詳しくはコチラをご覧ください。
『せいさん録語』のバックナンバーを残しています。また必要なときお読み下さい。力になれたらうれしいです。
今後、詩人せい関連のニュース&イベントはコチラへ。
また、龍神AJ・ATIH関係はコチラをご覧ください。
これからもより一層大切に活動できたらと想います。改めてよろしくお願いします。
メールマガジン・FBは引き続きぜひ応援してください^^(せい)

詩人せい愛のことばメールマガジン 龍神村にある出会ってくれてありがとうギャラリー~龍神より愛をこめて~ オリジナルプレゼント『あなただけの詩』、詩人せいグッズなどを販売。オンラインショップ 龍神・白浜・近露・本宮おみやげ屋さん

テーマ:
Dear 大切なあなたへ

こんにちは。詩人のせいです。気分はいかがでしょうか。
改めて、いつも応援ありがとうございます。今日は何点か報告があります。
そして、この詩人せい公式ブログも最後となります。
今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

<せいさん録語の終了のご案内>
せいさん録語を読んでくれている方はご存知だと想いますが、
このたび、2014年10月31日を持ちまして、
1111号届け続けてきた『せいさん録語』を終了させてもらいました。
そして偶然にも最後のメッセージ配信は、なんと・・・
1111人の方へ届けさせてもらいました。
僕もびっくりしました。。。

『せいさん録語』は、東北大震災が起きたとき、
詩人として僕にできることを、はじめて筆を握った日と同じ、
2011年の5月2日より、名前を呼びかけて贈る詩を届けてきました。
毎日30分~1時間、長い時はもっと時間をかけて大切に届けてきました。
この時間は僕にとっても、とても大切なものでした。
本当に長く読んでくれた皆さん、ありがとうございました。
過去のバックナンバーは、詩人せい公式ブログ内にあります。
たまに読んでもらえたらと想います。

もしよかったら感想を届けてくれませんか?
近く発行する通信にでも紹介させてもらおうと想っています。
http://letter.sei-world.com

そして、新しいメールマガジン『詩人せい・愛のことば』という名で配信しようと想います。
ただ、本格配信はまだ未定です。とりあえず今は、
たまにこうして日記配信のようにさせてもらおうと思います。
よろしくお願いします。


<新体制のご案内>
今回たくさんの1が並び、1という数字は、新しい始まりです。
そして今11月1日、新しく新体制をお伝えさせてください。

・詩人せい公式サイトをリニューアルしました。
http://sei-world.com
実は過去のサイトに戻しました。
前回サイトはおしゃれだったのですが、スマホ、携帯などが対応が悪く、
また、僕たちにとっても、またまわりの方たちも、前の方がよかった・・・と感じたためです。
他にも深い意味もあるのですが、長くなるので違う場所でと想います。

・公式ブログの終了
http://ameblo.jp/sei365/
せいさん録語のバックナンバーを当分は読んでもらえるように、残してはいますが、
基本更新はしないつもりです。今はバイブレーションが違うかな・・・

・龍神アセンションジャーニーのサイトスタート
http://raj.sei-world.com/
スピリチュアルな情報が多いサイトになりますが、
目的はATIHワークショップ、日本の癒しとなります。
もっとトータルな情報をと想っています。
ここでは、僕もひとりの探求している仲間でありたいと願っています。

詩人せい公式サイトでは、詩を届ける活動を主に。
龍神アセンションジャーニーのサイトでは、内なる心の旅の活動をとなります。

イベント情報も変わります。
今後、詩人せいの詩の創作、イベントなどはこちらへ
http://news.sei-world.com

また、今配信させてもらっているメール配信も、
詩人せいとしての配信として『愛』をテーマに、
詩であり、メッセージをベースとさせてもらいます。
12月16日~台湾で愛を届ける旅第二弾が始まりますが、
そういう内容はこちらで届けさせてもらいます^^

そして、スピリチュアルな内容、ATIHなどの情報、龍神AJの情報、
また個人セッション(詩の創作以外)の受付はこちらでさせていただきます。
http://raj.sei-world.com
案内をご希望の方はこちらのメールマガジに登録ください。
登録はこちらへ


<新しい始まり>
さあ、僕の中のことで申し訳ないのですがやっとここまで来たという感じです。
まわり、ではなく、自分の中で動くものがないと人は変われません。
今、僕もやっと次へ行ける時がきたと感じています。
ここまでがんばったね・・・そう心から伝えてあげています。
その言葉に僕自身もとても胸が熱くなります。本当にうれしいです。

近い将来またユニークな動きがはじまる時がきます。
そのときが来れば、よかったらまた応援してもらえたらうれしいです。
もちろんその前にも、11月下旬から県外、台湾へと出ていくので、
応援してください。お会いできる方はぜひお会いできたらうれしいです。

今の自分を、言葉にするのは難しいのですが、
変わらないものは何も変わりませんが、まったく違う自分でもあるような気がしています。
これ以上の説明は今はできません^^でも、すてきな変化です。
今まで本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

心からあなたのたくさんの幸せを願っています。
楽しみましょうね^^

出会ってくれてありがとう
龍神より愛をこめて せい 2014年11月1日


<フェイスブックページも「いいね」して応援してください>
龍神ドリーム!出会ってくれてありがとう 詩人せい公式フェイスブック
公式FBページはこちらへ

○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o。○o。☆o。○o。
詩人せい/出会ってくれてありがとう
〒645-0301和歌山県田辺市龍神村福井584-1
詩人せい公式サイト http://sei-world.com
Tel/Fax:0739-77-0706 Email:info@sei-world.com
あなたとあなたの大切な人の人生がたくさん幸せでありますように。
○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o。○o。☆o。○o。
AD
いいね!(91)  |  リブログ(0)

テーマ:
Dear 大切なあなたへ

せいさん録語終了まで・・・ ラスト・・・1111号

せいです。おはようございます。
始めましての方、始めまして。
気分はいかがでしょうか。

さあ、今日がせいさん録語1111号、最後の号となりました。
温かいお便り、本当にありがとうございます。
そして、大切に受け取ってくれて本当にうれしいです。
最後のせいさん録語、おおげさかもしれないけれど、
今日、『詩人せい』がこの世からいなくなる、
本当に最後のメッセージと想って届けさせてもらいます。

そして、今日が最後の呼びかけになります。
ぜひ、せいさん録語の感想などを届けてもらえたらと想います。
大切に読ませていただきます。本当にありがとうございます。
<せいさん録語感想のお願い>
せいさん録語の感想、想い出、あなたの物語、想い・・・
http://letter.sei-world.com

ギャラリーもOPENしています。
11月1、2、3日(土日月祝)三連休ですね。
お越しになられる方、はじめての方は看板に気を付けてください。
http://ameblo.jp/sei365/entry-11888749754.html


【せいよりお手紙】「幸せでいてください」Vol.1111


僕の夢を最後に届けさせてください。
僕の夢は、22歳から何も変わりません。
「世の中をよくしたい」そう想って僕は生きて来ました。
不器用なときもあります。ずれていたときもあるかもしれません。
傷つけた人もいると想います。傷つけられたこともあります。
もしかしたら、今も何も変わっていないかもしれません。。。
でも、僕はそこからはずれては生きていません。

「世の中をよくしたい」そう想った理由は、
一言で言うなら、僕が幸せではなかったからです。
幸せでなかったから、心というものを学び、
同時に地球環境のことから、世の中のいろんなことを学びました。
大学院一年。毎日図書館に通い、学校の論文のことは手をつけず、
ずっとひとりで、地球環境問題や世の中のありとあらゆる問題について
勉強をしていました。人生ではじめて勉強していると感じるぐらい、
僕はそこに没頭しました。

なぜなら、その勉強は僕達のことだったからです。
僕達が住む、地球であったり、毎日であったり、
僕達が生きる日本のことであり、現実だからです。

でも、人はそんなことを何も知りません。
今、笑っていても、怒っていても、
ご飯を食べていても、お仕事をしていても、
ひとをだまそうとしていても、傷つけようとしていても、
傷つけられ、泣いていたとしても、

今こうしている間にも・・・
たくさんの生命が亡くなっていることを・・・
たくさんの地球を壊していることを・・・
たくさんの動植物たちが生きることもなく、生きていることを・・・

今こうしている間にも、
食べるものがなく死んで行く子たちはたくさんいます。
今こうしている間にも、
僕達のまわりには、食べ過ぎの病気で、食べ物がなく死んでいく人たちより多くいます。
今こうしている間にも、人身売買が行われ、
身体を売らないと生きていけない子たち、臓器売買に使われる子たちがいます。
今こうしている間にも、自殺者は日本だけで年間3万。
一日80名、一時間に3人が亡くなっています。
今こうしている間にも、理由もわからず爆弾が降っている場所もあります。
何のために戦っているのかわからないで戦争をしているところもあります。
戦争というビジネス、何かの利権のための戦争。
アメリカは軍事産業がないと食べて行けません。
お金というシステムによる、見えない搾取。。。
それは、今こうしている間にも現実に起きていることです。

どうやったら幸せになれるんだろう。。。
当時の僕には大きすぎる問題でした。。。
当時は、反対運動、市民運動、いろんな問題を解決するために、
精一杯動きました。でも、僕は疲れてしまいました。。。

夢をあきらめたら楽になった・・・
この言葉の意味がわかるでしょうか。。。
僕はこの言葉の意味を知っているつもりです。


一度は夢をあきらめました。なぜなら苦しいからです。
そこからは、自分を愛する生き方に変えました。
出会うひととただ幸せを育む生き方を始めました。
2002年5月2日詩人せいの誕生です。
はじめて筆を握って、ひとりひとりに幸せを届ける生き方を始めました。

伝える想いは、ただ幸せでいてほしい。。。そう伝えに行きました。
出会う人がすべてが愛おしい。。。
路上で出会ったひとたち、
ヒッチハイクしてくれた方たち、
ホームレスのひとたちとも一緒に過ごしました。
やくざの方やヤンキーのような方たちとも過ごしました。
詩を通じて出会う方たちとは涙しながら抱き合うことも何度もありました。
僕はどんな人とも、今まで苦手だった人とも仲良くなれるようになってきました。
少なくとも怖がらずに自分を生きられるようになってきました。
そして、そんな自分を心から愛おしくも想えるようになりました。

僕は自分が信じた世界を見始めました。
僕はすべてが愛でできていると信じ始めました。
現実が変わりました。すべてが愛でできていて、
すべてのひとが、その人なりに精一杯生きていると悟りました。
最初に伝えさせてもらった正義感はいつのまにか消えていました。

僕の心に平安が訪れました。
幸せな世界をただ生きている自分がそこにはいました。


きっと、現実は当時から何も変わっていないかもしれません。。。
僕が一生懸命生きても、生きなくても。。。
今こうしている間にも、やっぱりたくさんの生命が大切にされず傷ついています。
やっぱり戦争はなくならず、逆に増えています。。。


でも・・・
僕の世界は幸せなものしかありません。
正義感はないけれど、すべての生命のために涙を流す自分でいることができます。
愛を送り、祈るぐらいはできる自分でいることができます。
そのために小さな僕でもできることはしたいと心から思えます。

僕は気づいたら変わっていました。
あれだけずっと幸せになりたいと願っていたけれど・・・
僕は幸せになっていました。


これは『究極の平和運動』だと想っています。
少なくとも僕にとってはとても大切なことです。
外を変えるのではなく、自分の中を変えること…


「幸せな人がたくさんいる世の中は、幸せな世の中です。」
僕の二冊目の本『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』の一節です。

僕の夢は、やっぱり22歳から何も変わりません。
「世の中をよくしたい。」


だから、何度も伝えてきましたが、
それでも何度でも何度でも、何百回でも伝えさせてください。
僕が愛で変われたように、僕は愛を持って届け続けることしかできません。
僕が何度も自分で伝えて変われたように、何度でも伝えることしかできません。

幸せでいてください。
心から自分を大切にしてください。
心からひとを、すべてを愛し、心から愛されてください。
人生はつまらないものなんかではありません。
人生はとてもすばらしいものです。

心からあなたの幸せを願っています。
なぜなら、これが僕の夢だからです。


そんな想いをこめて、最後のせいさん録語、
『あなただけの詩』をお届けします。



世界でひとつ、あなただけの詩

○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o


『幸せでいてほしい』


あなたの人生、
大切なひとは、誰よりも
幸せにならないといけない人は
他の誰でもない、あなた自身です。

生きているといろんなことがあります。
嫌なことも、傷つくこともあるかもしれません。
こんなとこ逃げ出したい・・・
そう想うときもあるかもしれません。
とてもつらいと想う・・・

でも、それでも、
あなたには信じてもらいたい。
自分をあきらめないでほしい。

あなたが、
どれだけ尊い存在だということを。
どれだけ大切で、愛おしい存在だということを。
あなたと同じ人はどこにもいません。
あなたはあなたにしかできないことを
するために生まれてきました。
あなたは幸せになるために生まれ、
幸せを届けるために生まれてきました。


幸せでいてください。
心から生まれてきたよかったと言える
あなたでいてください。
心から自分を愛して、心から自分を好きだと言ってあげてください。
そう言えるぐらい自分を大切に生きてあげてください。

あなたの幸せを心から願っています。
あなたの人生が、心から幸せでありますように・・・

出会ってくれてありがとう せい


○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o



泣いてしまいますね。これでとりあえず1111号終わりです。
でも、終わりだけれど新しい始まりでもあります。
ただ新しいものを、どのタイミングで、何を配信するかはまだ決めていません。
しばらくお休みするかもしれないし、もしかしたら、
すぐに配信したくなるかもしれません。。。^^
楽しみにしてもらえたらうれしいです。

短い人もいるし、長く読んでくれていた人もいると想います。
本当にありがとうございました。
僕もたまらなく楽しかったです。
でも、みんなの幸せを願うことは辞めることはありません。
それは、たとえ僕が嫌いな人でさえもです^^

いっしょに幸せできる人が増えたらと想います。
またご一緒してください。ギャラリーにもお越しください。
11月下旬からは東京から県外にも入ります。
改めて、これからもよろしくお願いしますね。

さあ、名残惜しいですが、これでおしまいです。
しつこいですが、ほんと幸せしましょうね。
びっくりするぐらい幸せで、輝いてあげてくださいね。

あなたにとって今日という日がすてきなものでありますように。。。
そして、これからの人生がすてきなものでありますように。。。
BeHappy!
龍神より愛をこめて せい

<ぜひ感想をお届けください>
大切に宝物として読ませていただきますね。
http://letter.sei-world.com
ありがとう^^

■龍神アセンションジャーニーATIHワーク愛知(4日間)受付開始。
 2015年2月13日(金)~16日(月)犬山市入鹿(イルカ)の里。
 名古屋から30分、大阪・京都からも2時間以内、東京からでも参加できます。
 ぜひご一緒してください。何か変わるキッカケを届けられると想います。
 http://atih.sei-world.com/  プログラムはコチラへ

↓近く、台湾の人たちに大切に呼びかけ始めます^^
そのときは、台湾のお友達がいればぜひ応援してください。
■『日本人在台湾傳遞愛的訊息』(動画)日本語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=hKLSHLsjaXQ
動画中国語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=_H8afTpEvbk
HP
http://taiwan.sei-world.com/


■12月6日(土)東京龍アセ・プレイベント
【東京・新宿】詩人せい・『お話&瞑想会』 新宿御苑近く
http://ameblo.jp/sei365/entry-11937109555.html
『個人セッション』9:30~
http://ameblo.jp/sei365/entry-11935485076.html

■12月7日(日)
【東京・原宿】ワンネスパーティ・イベントin原宿 ゲスト出演
http://ameblo.jp/sei365/entry-11933302607.html
詩の創作セッション&講演もあります。

■12月13日(土)愛知龍アセ・プレイベント
【愛知・名古屋】詩人せい・『お話&瞑想会』
http://ameblo.jp/sei365/entry-11937166285.html
『個人セッション』9:30~
http://ameblo.jp/sei365/entry-11935485076.html

※個人セッションのメニューは、50分のカウンセリングを辞めて、
前にやっていた90分のカウンセリングに戻させてもらいました。
どうしてもできることが少なく、丁寧な時間をつくりにくく判断しました。
もっと話をしたい人のために、ロングの詩の創作はそのまま続けます。
・詩の創作セッション50分1万円
・カウンセリングセッション90分15000円

ご都合がつく方はぜひいらしてくださいね^^



■『日本人在台湾傳遞愛的訊息』
動画日本語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=hKLSHLsjaXQ
動画中国語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=_H8afTpEvbk
HP
http://taiwan.sei-world.com/

■詩人せい個人セッション受付
http://ameblo.jp/sei365/entry-11888682709.html
サイトは前回の東京のものでごめんなさいね。
龍神では随時。また、12月には東京から入ります。


■お問い合わせ・応援メッセージを届けてくれる方はこちらから。
http://letter.sei-world.com
皆さんのお便りはとても励みになります。ありがとうございますね。

■龍神ドリーム!出会ってくれてありがとうフェイスブック
https://www.facebook.com/Ryujin.dream
フェイスブックなどでいいねしてくださいね。
また、転載・転送は構いませんが、『詩人せい』『せいさん録語』などわかるように紹介してください。

せいさん録語登録はこちらへ
AD
いいね!(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
Dear 大切なあなたへ

せいさん録語終了まで・・・ ラスト2号・・・1110号まで来ました。

せいです。おはようございます。
始めましての方、始めまして。いかがお過ごしでしょうか。
どこかで見つけてくれて、大切に読んでくれてありがとうございます。
後二号ですが、回数は減りますが次のものはせっかくなので、
もっと大切にしたくなるように届けたいと想っています。

<せいさん録語感想のお願い>
せいさん録語の感想、想い出、あなたの物語、想い・・・
どんなことでも、お届けしてもらえないでしょうか。
近日、会員用の『出会ってくれてありがとう通信』を発行するので、
そのときに何人か紹介させてもらいたいと想います。
http://letter.sei-world.com
大切に読ませていただきます。ずっと読んでくれてありがとう。


【せいよりお手紙】「大切なことは・・・」Vol.1110


いろんなことがあります。
いろいろ難しいこともあります。
どうしたらいいんだろう・・・
これをするべきか・・・
あのひととどうするか・・・
仕事を辞めようか、続けようか・・・

心はいつも迷ってしまいます。。。

でも、もしかしたら厳しく聴こえるかもしれませんが、
本当に大切なことは答えはすぐ決まるはずです。

もしも、これが最期だとしたら・・・


もし、これが最期だとしたら、
あなたはどうするでしょうか・・・

もしすぐに決めることが難しいなら、
期限を決めて3ヶ月なら3ヶ月。本気で考えてみてください。
そして、3ヶ月後そのために大切に生きてあげてみてください。


僕はこれを22歳のときに本気で考えました。
なぜなら、僕の人生だからです。
僕は大きなギフトを当時もらいました。

それは友人が自殺したということです。
愛するひとが僕から離れ、孤独を感じて、
大変なことがたくさん起こったからです。

生命というものを考えました。
心というものについて、自分について、
人生について本気で考えました。

そして、大切なことはとてもシンプルなものだと気づきました。

当時僕の両親はとても不安で仕方なかったはずです。
生き方が変わったからです。
大学院をやめて、放浪したり、就職もしないで、
農的暮らしをと宮崎へ引っ越したり・・・
つまり、好きなことをしようと決めたからです。

僕は自分にとって、
大切なことを大切にする生き方を始めました。


そして、本気で考えて、考えて死を選ぶ人もいます。
生きるのが苦しくて・・・
インドの聖者Oshoの言葉では、
自殺とはひとつ自分の意思で選択できる
唯一の休息だとも言います。

みんな自分の意思で生きたいと願っているけれど、
がんじがらめになって、自分が息をしていないような気がして、
苦しくなります。

でも、死なないでほしいと心から想います。
そこしかないと想うから苦しいけれど、
世界は、世の中は、宇宙は果てしなく広いものです。
今自分を必要とする場所がなくても、必要とする場所は必ずあります。
何よりも自分の心の中までは誰からも奪われません。
しっかりと心を寄り添ってあげてほしいです。

もしも、これが最期だとしたら・・・
あなたはどうしたいでしょうか。

人生、深刻になりすぎてはほしくないけれど、
もっと本気で生きてもいいと僕は感じています。
みんなつまらないことで、つまらないことをしています。
もっと魂の尊厳について、愛について、
誠実に生きることを選んでほしいと心から想います。


もし、この言葉が苦しませてしまっているなら
本当に申し訳ありません。
でも、心から僕の伝える意図を理解してもらえたらうれしいです。
たとえ、今ではなくても・・・

そういうものがわかって、軽やかな笑顔を、
軽やかで優しい愛を、押し付けがましくない風のような愛を
生きてほしいと想います。

僕たちはただ生きて、死んで行くための存在ではありません。
僕達に与えられた唯一の能力は創造というものです。
僕は神ということばを好んでは使いませんが、
神がすべてを創造したという、同じものを僕たちは持っているということです。

それは、あなたが信じたものが現実になるということです。
努力とか、根性とかそういうことではありません。

すべてが愛だと無条件に信じることです。
自分も愛なんだと知ってあげることです。


幸せでいてあげてください。
心から生まれてきたよかったと言えるあなたでいてください。
心から人を愛し、人に愛されてください。
人生、こんなものではないと想っているなら、
それを証明する生き方をはじめてください。

人は変われますよ。
想ったよりも簡単に。。。

もしも、これが最期だとしたら・・・
もし今がそのときだと感じるなら、本気で考えてあげてください。
それでも今と同じ生き方をしたいと想えるまで・・・

世界でひとつ、あなただけの詩

○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o


『大切なことは・・・』


もしもこれが最期だとしたら・・・
あなたはどうするでしょうか。


心はいろんな方向へ向く。
こんな話に興味がない、面倒くさい。
そう想うときもある。

でも、あなたが今、
心から幸せだと言えないのなら、
考えてあげてもいい時期かもしれません。


あなたについて、
もっと考えてあげてほしい。

あなたの笑顔について、
あなたのよろこびについて、
あなたの大切にするものについて、
あなたの愛について、
あなたを幸せにしてくれるものについて、
あなたを幸せにしてくれないもの、
あなたに関わるすべてにおいて、
本気で考えてあげることをしてほしい。

なぜなら、あなたの人生だから。


ただ幸せだと言えるあなたでいてほしい。
ただ安心して笑っていられる、あなたでいてほしい。
心から生まれてきてよかった。。。
この自分に生まれてよかったんだ。。。
そう心から言えるあなたと出会ってほしい。。。

あなたの心からの幸せと出会えますように・・・
自分を心から愛せるあなたと出会えますように・・・


せい


○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o○o。○o。☆o。○o。○o。☆o。○o。○o



今まで1100号の間で、何度伝えたでしょうか。
それでも何度でも伝えさせてください。

心から幸せでいてください。
心から笑って、心から泣いて、
心から生きてあげてください。
そのために力になれる僕でいられるなら、本当に幸せです。
顔晴りましょう。
人生はこんなものではありません。大切に輝きましょう。
あなたにとって今日という日がすてきなものでありますように…

BeHappy!
龍神より愛をこめて せい

明日で最期のせいさん録語です。
よろしくお願いします。


■龍神アセンションジャーニーATIHワーク愛知(4日間)受付開始。
 2015年2月13日(金)~16日(月)犬山市入鹿(イルカ)の里。
 名古屋から30分、大阪・京都からも2時間以内、東京からでも参加できます。
 ぜひご一緒してください。何か変わるキッカケを届けられると想います。
 http://atih.sei-world.com/  プログラムはコチラへ

↓近く、台湾の人たちに大切に呼びかけ始めます^^
そのときは、台湾のお友達がいればぜひ応援してください。
■『日本人在台湾傳遞愛的訊息』(動画)日本語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=hKLSHLsjaXQ
動画中国語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=_H8afTpEvbk
HP
http://taiwan.sei-world.com/


■12月6日(土)東京龍アセ・プレイベント
【東京・新宿】詩人せい・『お話&瞑想会』 新宿御苑近く
http://ameblo.jp/sei365/entry-11937109555.html
『個人セッション』9:30~
http://ameblo.jp/sei365/entry-11935485076.html

■12月7日(日)
【東京・原宿】ワンネスパーティ・イベントin原宿 ゲスト出演
http://ameblo.jp/sei365/entry-11933302607.html
詩の創作セッション&講演もあります。

■12月13日(土)愛知龍アセ・プレイベント
【愛知・名古屋】詩人せい・『お話&瞑想会』
http://ameblo.jp/sei365/entry-11937166285.html
『個人セッション』9:30~
http://ameblo.jp/sei365/entry-11935485076.html

※個人セッションのメニューは、50分のカウンセリングを辞めて、
前にやっていた90分のカウンセリングに戻させてもらいました。
どうしてもできることが少なく、丁寧な時間をつくりにくく判断しました。
もっと話をしたい人のために、ロングの詩の創作はそのまま続けます。
・詩の創作セッション50分1万円
・カウンセリングセッション90分15000円

ご都合がつく方はぜひいらしてくださいね^^



■『日本人在台湾傳遞愛的訊息』
動画日本語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=hKLSHLsjaXQ
動画中国語バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=_H8afTpEvbk
HP
http://taiwan.sei-world.com/

■詩人せい個人セッション受付
http://ameblo.jp/sei365/entry-11888682709.html
サイトは前回の東京のものでごめんなさいね。
龍神では随時。また、12月には東京から入ります。


■お問い合わせ・応援メッセージを届けてくれる方はこちらから。
http://letter.sei-world.com
皆さんのお便りはとても励みになります。ありがとうございますね。

■龍神ドリーム!出会ってくれてありがとうフェイスブック
https://www.facebook.com/Ryujin.dream
フェイスブックなどでいいねしてくださいね。
また、転載・転送は構いませんが、『詩人せい』『せいさん録語』などわかるように紹介してください。

せいさん録語登録はこちらへ
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。