鶏口となるも牛後となるなかれ(社不でコミュ拒の言い逃れ) | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。


わー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(フライング)

お祝いを短期でちょこちょこするのは長期的に持続することができないと暗に認めている…不安の裏返しなんだという持論で生きてますが他人、他社、なんでもですが自分以外の誰か、何かのお祝いにまでそれを持ち込もうとはしません

なので一緒にお祝いするわけです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

10連ガチャ1回分もありがたく受け取りましょう





分かっちゃいたけど、これも受け入れましょう
グッと堪えて受け入れましょう
この内訳もしゃあないと受け入れましょう



エンドコンテンツ…人間がつくりだすモノに無限なんてないからねぇ…いつまで楽しめるのかなぁ
た…た…楽しみだなぁ🤩
運営から与えられたモノなのにその中で特別になりたいゲーマー心を擽る上限解放アイテム

すぐ🐸最強に使うのがベタなんだろうけど
皆が使ってくれるだろうから
きっと

だから僕の使い道は…


バランス調整を確認してからにした方がよいのか…
田岡茂一よりも更にガマン強くない男だからな…
今のところ完凸してるSSRが真希さんだけなのよねぇ


そっちもいいけどフレポの交換品目も入れ替えてもらえないかな?



1人で本体カセット×2を使って通信交換とか共同プレイしてた灰暗い思い出が
。。(〃_ _)σ∥

フレンドはいらんがもらえるものは欲しいのです
順位とか報酬なんて最低だけどやるだけはやるのです










これで何か特別なものが得られる訳でもないんですが…交流なんてまったくしないし

でも満足なんです

世の中すべては自己満足よ!

自分で自分を満足させられるんだからそれがすべてよ!!!

むしろそれ以外に何を望むのか!?

っていうかお前ゲームばっかりしてんな!!!

5/21 9:47追記編集済)





「確定」っていい言葉ですね✨

ゲームばっかりしてんな!!!

5/22 18:45追記)



ナナミン好きだからよい






もうイベント終わったからあげるね?
的な出方に多少のイラつきはあるがないよりはよい
「確定」はよい✨





お前やけどお前やないんや。。(〃_ _)σ∥


すり抜けにすり抜けた結果

チケット含めて無料石で50連したが…
とりあえず未完成五条は出なかった。。(〃_ _)σ∥









修正内容にガッカリはしたけど別に修正されなくても使い続けるつもりだったからいいんだ✨
素材が全然足りなかったけどいいんだ✨
貯めてたAPパック10個以上使ったところで全然足りないけどいんだ✨


イベントはもちろんストーリーはサクッと終わらせた
今は招待ミッションを消化中
二千個では10連も回せないが夏油様をお迎えする為に少しでも足しにせねば…


より良い商品にするためですよね
理解はしています
よし!
じゅじゅパレがんばるぞ~🔥
って上がりきった気合いとやる気を50にするには十分すぎるメールだった😞

やはり世の中「確定」以外は信ずるに値しないという事だ

予定は所詮予定だし
確率なんて論外だし
ガチャは悪い文明だし

なんていい言葉なんだろ「確定」って🤩

5/23 0:26追記)



やはり「確定」はいい
こっちは安物なだけあってキャラと残滓のごった煮だったけどナナミン引けてよかった✨
これで初期実装SSR9人の内3人完凸できた

ありがたや~☺️

この調子でお目当ての夏油様(玉折)がお迎えできますように🛐

5/25 23:47追記)




だぁかぁらぁ(`Δ´)
お前やけどお前やないんや
すり抜け過ぎなんよ

大丈夫 僕 最強だから

は今は聞きたくないんよ。。(〃_ _)σ∥

もうダメだわ

このどれだけ回しても未完成五条は出ないという確信がある

僕のには入ってないんだわコレ…


サブの方ではサクッと最初の10連で出たのに…

夏油様には会えますように✨🛐✨

5/27 22:52追記)





真希さんが完成した

悔いは…ない
でも
充実感もない

Jアラートがうざい
でも
私の世界は平和です