始まる前から終わる日を想いながら続ける事 | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

始める前にアレコレ考えて結局なにもしないまま終わることが多々ある

行動力はないが想像力がありすぎて困る
しかもネガティブ…
最悪の事態を想定するからだいたいのことはやる前にやめちゃう😞





…………………

想像力も責任感も将来性もなにもかもがなかった結果バツイチになった奴がよく言うよ┐(´д`)┌

「どうせ3年ぐらいで離婚すんのになんで結婚すんの?」

って13年当時離婚調停中だったバツイチ先輩の意見を無視してキッチリ3年後に離婚した奴がよく言うよ
いい夫婦に憧れたことはないが…まぁねぇ
その時は百年先も愛を誓うよ~✨🤵♥️👰✨
だったし
百年経っても好きでいてね~🎶って式の余興で新婦のリクエストで唄うぐらいには浮かれてたんですよ 
明日の事も見通しがついてないくせにねぇ
なにが100年なんだか┐(´д`)┌
よりにもよって、この日に書く内容でもないのでね

いつも通りゲーマアのはなしでもしようかね✨


ハイ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


そんなわけで昨日は休みだし
ずっと待ちわびていたじゅじゅパレをやってましたよ


一括ダウンロードして準備万端o(*゚∀゚*)o

のハズでしたが

お食事のお誘いを受けたのでスタートダッシュには失敗しました
 



おおよろこび定食(ご飯大)をいただきました
お上品なプレート✨
お魚は日替わりだそうです
腹八分…いや六分ぐらいにはなってちょうどいい定食でした

商店街をウロウロしてて見かけたにゃんこ🐱
ふかふかベッドに寝かせてもらって幸せそうな寝顔に癒された✨

11月22日はわんわんにゃんにゃんの日で
aikoちゃんの誕生日だって✨
それ以外の何の日でもないわぁ

いや…毎日がスペシャルということで

帰ってから即効じゅじゅパレを…
公式はファンパレなんですけど
なぜ!?
『呪術廻戦ファントムパレード』を略してファンパレなんだ~呪術からとらんかい! 
納得いかないので勝手にじゅじゅパレと呼ぶ😤
真希さんを引くのに10回以上かかった
。。(〃_ _)σ∥
あのメンツに夏油様がいれば悩んだが1択でした

どうせ五条先生は溢れてるだろうから借りればいいやっていうのもあって1択

フルボイスだから仕事場ではできないし
ストーリーに集中したいから家専用予備のスマホでプレイ中

『幼魚と逆罰』に行くまでのタダ石でナナミンと虎杖が引けたので満足です✨
リセマラはしたことないし、する必要もなさそうなゲーム性
1人で最強するよりまんべんなく成長させとかなきゃいけないって感じ
フレンドが回数制なのも五条先生借りて無双ができないようにしてんだろうなぁ…
とゲームになってもバランスブレイカーは健在!
頼りになるけど最強を扱う側は大変だ
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
そりゃ作者の芥見先生もさっさと封印するわな
封印後に1番喜んだのは呪霊や呪詛師よりも芥見先生自身であろう

だから

どうせ封印されて編成制限とかありそうだし主力にはいらん!


というわけで僕のパーティーには最強はいませんがスターティングメンバーがやられてもよっぽどの事がないかぎり時間外労働ナナミンがいるので安心です✨
花御相手に組んだ編成でしたが出番はございませんでした…

リリース記念に1諭吉💸


72時間限定だというのでね…まぁどこでもやってるやつだな


はい爆死💥
お疲れ様でしたm(。_。)m

今のラインナップじゃ貯めとくしかないなぁ
夏油様が実装されたら2でも3でも納めるけど…




寝ないで頑張るぞ~(O゚皿゚O)
勤労感謝の日なんてクソくらえだ~p(`ε´q)ブーブー

11/23 9:15追記)

3時まで頑張った…
戦力不足をガチャで補おうとしてまた爆死してしまった…楽しみながらまったりやります(´・ω・`)

11/25 15:05追記)

後は頼みます

毎日少しずつ成長中


そりゃあ…そうだよね…このタイミングでオリジナルストーリーに入るよね…最強の2人が実装されるのを待ってます✨
パパ黒でも可🙆‍♀