衣食住が安泰だから捨てちゃう | 風の向くまま気の向くまま

風の向くまま気の向くまま

"天国"なんてのは貪欲な人間の欲望だ。
"地獄"なんてのは無力な人間の僻み妬みの妄想だ。
"天国"に勝る幸せも
"地獄"に勝る苦しみも…
全てはこの世の中にある。by大和屋 鈴

本文は基本的に『ひとりごと』ですので、あしからず。

 



私達は最強なんだ

からの

悟は"最強"に成った

が何度観ても切ない😢
それでも強者(じゅつし)としての責任を果たそうと思い詰める夏油様が尊い✨

朝(AM4:00頃)から何回目かの懐玉・玉折マラソンをしてからのじゅじゅパレ

!?Σ(・ω・ノ)ノ

上がメイン(真希さんスタート課金アリ)
下がサブ(釘崎スタート無課金)

リリース日に特に意味はなく当然リセマラもせずに始めた方でSSR1年ズが完成するという嫌がらせ…
東堂がいることで虎杖が圧倒的に強くなったのでメイン(課金アリ)の価値のようなものが揺らいでいます



1kj59p5myv2fi 

自分の編成とプレイ方法に問題があるとは思うが…
いかにして『かいしんのいちげき』又は黒閃を出すかのゲームな気がする…
ドラクエもぶとうかだったりアリーナが好きだから…
そして芻霊呪法「簪」が強すぎるのでは?と思ってる


「姉妹だぞ!」がエモい🥺

バトル開始時
自分以外の味方全体に隠密付与(2ターン)

お姉ちゃんって呼べよ🥺
35o1ywpy0iana


さっきSSR1枚確定(有償)引いて1年ズが完成した
休みにひきこもって金捨ててる場合じゃない

さて…伏黒を育成するかね

スタミナ制は回復するまでヒマなのでメインとサブを7:3で行こうと思います
ナナミンのおかげでアッサリ黒閃連続発生記録保持者の称号も取れましたし✨
元記録保持者ですけども

それにしても…
今年から仕事量をセーブしているのに
相変わらずのお金捨てたい病が発症している💸
30過ぎてから毎年30~50万捨てている

う~いぇい(・∀・)ノ
今年もプラチナだぜ~
プラチナバカだぜ~🐤(;゚∇゚)🐤

 

僕に


「生きることは働くこと 働くことは誰かのため」


という呪いをかけた伊集院静先生がお亡くなりになった

今年1ショックなニュースでした

ごゆっくりなさってください🛐