すこやかに居れる日々♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日はお天気のせいなのかなんなのか
少しだけおセンチな気分。

私はエレクトリックリボンという音楽活動アイドル活動をしているので
毎日みんなに幸せを少しずつ分けられる存在でいたいなって思ってる☆

けどやっぱり人間だから
なんだか気分の乗らない日もあったりしますbfx

そういえばこの前の練習の前に
ぇっかと2人とも大好きな「七宝 麻辣湯」に行きましたkonatu

七宝 麻辣湯

大好きなパクチーも添えて♡

ぇっかと11/16のライブの話や
これからの未来の話なども話しつつ、
こんなおいしいお食事が出来るのは
私の癒しの一つで。

いろいろ未来の為に考えて頑張る日々の中には
ちょっと落ち込む日もあったりするけど
大好きな人や大好きな物達に癒されながら、
日々頑張って行くのが人間らしくていいなぁ
なんて思っていますおんぷ


こうやってブログを書いて
みんなが見てくれてるなって感じるのも
癒しの一つだったりするし!
また明日も頑張ろうっと☆


ライブスケジュール
――――――――――――――――――
11月16日(日)吉祥寺warp&伊千兵衛
「Switched On!~大復活祭~」

START 15:00(予定)
場所:吉祥寺warp&伊千兵衛
チケット:ADV 3100円(+ドリンク代 500円)

出演: ●エイプリルズ ●エレクトリックリボン+Moepi(ぽわん) ●Saoriiiii ●Kit Cat ●装置メガネ ●サトウトモミ ●ジーニアス ●V/oder ●(M)otocompo
※リストバンド・チケットは以下のサイトにてお求めいただけます。(本公演のバンド予約はございません)
しかも今なら完全限定のSwithced On!缶バッジつき!
YOKOSHIMA ONLINE SHOP