すこやかにキュートに♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんはー!
あすすです♪

昨日は11/16に行われるライブの練習してきましたー☆

エレクトリックリボンは現在、asCaとericaの2人だけなので、
エレクトリックリボン+Moepi(ぽわん)としての出演します!

もえちゃんには本当に大感謝!
とにかく教えられることを教えて、楽しくライブしたいな♪って思ってるので、
みんなでわいわいしながら楽しく音楽してきました☆


最近、花粉のせいなのかな、目の調子が悪くてメガネ生活してるんですよ。
それで練習行ったから、もえちゃんに、
「気合入ってないわけじゃなくて、目が痛いからメガネなんだけど、ごめんね!はずかぴー!」
って、なんとなく言い訳したんだけど、
「あすす全然変わらないー!かわいいー」
ってもえちゃんは、言ってくれたんだよー!!!!!!

優しいよー!かわいいよー!
もえぴ推せるー!!!!

もえぴは先日誕生日だったので、ぇっかと一緒にケーキ購入してあげたら
喜んで、すぐ食べてくれたー!

もえぴ推せるー!!!

{4265FB8D-D6F5-49F4-9C73-FD946F0AE0C8:01}

そしてこの写真なんかエロいー♡


スタジオ練習終わってね、
片付けしてたら、次の人達が入る為に、
スタジオの方が片付け手伝いに来てくれただけど、
なんと、こんな事を聞かれました。

「今日はアルパカいないんですか?」

ふぁ!!!!
ゆうすけの事か!!!

昨日は荷物多かったからお留守番させてたんだけれど、
スタジオの方がゆうすけ好きなら、
次からは必ず連れて行かないとな♪

今日も相変わらずかわいいゆうちゃん♡

{318F2C3F-5C6A-4FA5-9FE8-5612F1AC5EAC:01}

寝てるw

はわわーん!

近所のネコちゃんよりかわいいよ!


やっぱり自分や自分の好きな人、好きなものがかわいいって言われるのは
とっても嬉しいね!

私は絶世の美女なんかではないけれど、
笑顔絶えないキュートな人で居続けたいなって思いましたっ☆



ライブスケジュール
――――――――――――――――――
11月16日(日)吉祥寺warp&伊千兵衛
「Switched On!~大復活祭~」

START 15:00(予定)
場所:吉祥寺warp&伊千兵衛
チケット:ADV 3100円(+ドリンク代 500円)

出演: ●エイプリルズ ●エレクトリックリボン+Moepi(ぽわん) ●Saoriiiii ●Kit Cat ●装置メガネ ●サトウトモミ ●ジーニアス ●V/oder ●(M)otocompo
※リストバンド・チケットは以下のサイトにてお求めいただけます。(本公演のバンド予約はございません)
しかも今なら完全限定のSwithced On!缶バッジつき!
YOKOSHIMA ONLINE SHOP