曲作りと料理作りが得意ですっ♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

エレクトリックリボン復活記念、
3ヶ月連続シングルリリース第3弾の新曲、
本日NAOMiのレコーディングでしたー★

今回は割と息継ぎが大変な感じのBPM早めの曲なのですが、
結構頑張ってくれたので、思ってたよりは早めに録り終えました♪

レコーディング後は
ご飯をつくってあげたよー!

トマト風味のハヤシライスと、
白菜スープ♪

らくちんメニューだけどさ、
喜んで食べてくれる人がいると、
作ったかいがあるなーって思いますっコイン

$asCa:地獄のPastel-asCa手料理
(NAOMiちゃんのblogから貰って来た画像です。)

なんかカフェごはんっぽくていい感じじゃない?
てっへんぺろりんえへへ…


明日は2/10発売の音源のジャケット制作です★
がんばるぬグリーンリボン

$asCa:地獄のPastel-asCaちん




(。-ω-。)---------------キリトリ線---------------(。-ω-。)
エレクトリックリボン企画ライブ決定!
ご予約早割チケットあり〼

りぼん2/10(日)@赤坂GENKI
*リボンを結ぶ100の方法*
●open/start 17:30/18:00
●adv/door 共に¥2,500
(1/1~1/20までの早割予約で¥2,000-になります!)

早割チケット予約はコチラ!
早割チケット予約専用フォームへ


出演
usa☆usa少女倶楽部
LBT
エレクトリックリボン
Cutie Pai
その名はスペィド
(50音順)