acoちゃんとのコラボ映像! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

11/9@渋谷WOMBにて
「ときめきスタイリッシュ」

spoon+のacoちゃんとコラボで歌いましたはーと



http://www.youtube.com/watch?v=emvFIjUMwKE



ときめきスタイリッシュ
作詞・作曲・編曲:asCa
guitar:おっくん
DJ:キドゲンキ
歌:aco(spoon+)、asCa(Pastel Pants)


風に乗り帽子が飛んでみんなが少し微笑んだ
つられて笑ってしまっただってアニメみたいで
昨日見てた悪夢にさようなら
懐かしくなんてない、今も青春!

baby baby tonight! 大好きなものを
baby baby tonight! 両手に集めて
かっこいいドレス着たら 青いソーダをぶちまけよう
baby baby tonight! 澄み渡る空気
baby baby tonight! バカバカしいほど
騒ぎたいのいつだってくだらない世界でときめいて!


魔法少女になりたくてほうきにまたがってさ
飛び出して大けがをしたアタシを笑わないで!
コンビニでは新商品にヤラレて
だけどまだねたまごボーロも好き!

baby baby tonight! 小さな頃から
baby baby tonight! 憧れたものを
並べてくひとつずつ飽きるまで数えていたいよ
baby baby tonight! 夕暮れ時には
baby baby tonight! オレンジの水面
遠くまでただ続くこの川の果てを想う

baby baby tonight! 大好きなものを
baby baby tonight! )両手に集めて
かっこいいドレス着たら 青いソーダをぶちまけよう
baby baby tonight! 澄み渡る空気
baby baby tonight! バカバカしいほど
いつまでもパステルの色ばかりで塗りつぶして
baby baby tonight! 「あの頃は…」なんて
baby baby tonight! 言わないでずっと
騒ぎたいのいつだってくだらない世界にキュンとして!
baby baby tonight! こぼれ落ちそうな
baby baby tonight! 感覚の中で
スマートにかっこつけてそんなときめきスタイリッシュ!





この曲はエリボンの為に、
「PVつくれるくらいの覚えやすい楽曲」
と思って8月くらいに作った曲なんですよ★
Pastel Pantsよりは、エリボンよりですよね↑

エリボンが休止になってしまって聞かせられなかったので、
こんな素敵な形でやっとみんなに聞かせられてほんと嬉しかったですっsei


いっぱい聞いてください!


-------
エリぼんのリボン今後の予定エリぼんのリボン


ハート12/25(sun.)三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
チケット:前売り¥2,000- / 当日¥2,300-(D別500)
OPEN 18:30 / START 19:00
出演:Pastel Pants / Cutie Pai / RED SUN / EXXXIT / ぽらぽら。

クリスマスライブー♪

-----------

全てのライブのご予約は、
ご予約はこちらへ