iPhoneの美肌アプリ比較っ♪ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

日、元BiSで現Nickyモデルのりなはむちゃん
blog用写真に使ってるっぽい(予想)
iPhoneの美肌アプリを使ってみたよー★


りなはむちゃん→$asCa:地獄のPastel-りなはむちゃん

か、かわゆいりぼんピンク
この小動物感ずるい!


でね、いつもりなはむちゃんのお肌のマスク感ってどうだしてるんだろう?
って思ってたんだけど、
ぐぐったらこれっぽい!

moreBeaute

これすごいよー!

昨日の写真には使ってるんだけど、
アプリ使ってないバージョンを比較で載せるね♪
パソコンの画像ソフトで明るさ変えたけど、
それ以外いじってないバージョン!

明るさだけ変えたバージョン!

$asCa:地獄のPastel-asCaちん


iPhoneアプリで一発美肌したバージョン!

$asCa:地獄のPastel-ipodfile.jpg


すごいー!!!
まじ陶器のような肌とはこれのことだっハート

ざわざPCに入れなくていいし、
このアプリは大活躍しそうおんぷ


もう1個比較用!

$asCa:地獄のPastel-asCaちん

moreBeaute使った方↓
$asCa:地獄のPastel-asCaちん陶器肌


よく見ると髪の毛の質感もキューティクルがソフトになって
女の子っぽさ出るよねきゅいっ
うれちーです!


りなはむちゃん、Nickyのモデルさんで、
すごいかわいいし、すごいがんばり屋さんなので、
応援している。
すきすき背景が黒におすすめ!!



しゅたり。



-------
エリぼんのリボン今後の予定エリぼんのリボン


ハート12/25(sun.)三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
チケット:前売り¥2,000- / 当日¥2,300-(D別500)
OPEN 18:30 / START 19:00
出演:Pastel Pants / Cutie Pai / RED SUN / EXXXIT / ぽらぽら。

クリスマスライブー♪

-----------

全てのライブのご予約は、
ご予約はこちらへ