スマートに! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

日は同人の方の名義でのライブ、
来てくださった方、お会いした方、みなさんありがとうございました!

楽しめましたーエリぼんのリボン

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG


また新しい出会いもあって、これからがまた楽しみです☆


てか写真みて凹むわー。
太ったよね!これ!確実に(>_<)

またダイエット頑張りますROCKMAN_1

ぴしゅん!



近ね、いろいろ考えてますよ。
すごく深い事とか。

もともと哲学的な事好きだしね!
面白いんだよね、人生って。
生きるってことはすごく当たり前な事なんだけど、
あたしみたいにくだらん思考を巡らせる人にとっては、
時に残酷な事もあったり、時に生きる事の意味を考えさせられる様な出来事がある訳で。

でもね、なんかふと思ったの。

人生は演劇だなと。

なんかさ、一人で部屋でぼーっとする時とか、
寝る直前だったりするとき以外って、
いつも自分というものを演じてる気がしたの。

自分らしさを追い求めて、演技をするみたいな。

今、他人にどう思われたいかってのをいつも考えてる気がした。

んで、その延長線上に、エンターテイメントってのがあって、
アーティスト達はいかにその演技をかっこよくかわいくキレイにこなすかってコトを
追い求めてる気がしたんだ。

自分の想い描くアーティスト像を考えて考えて考え抜いて、
イメージして沸き立たせてアウトプットする!みたいな。

そんなasCaちんになりたいなって思う。


がんばるーはーと