撮エリボン | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG


レクトリックリボンのばんぐみ。の撮影でした☆
ちょーたのしかった!

制服だったので、ここぞとばかりにAKBの言い訳Maybe踊ってみた!


そうそう、AKBといば、7月にNot yetのシングル出るらしい萌え
たのしみだなー!

の曲っていいよね!
さわやかなかんじで、印象に残るものが多いおんぷ
私は、やっぱりセンチメンタルバスの夏の曲好きだな!
どちらかといえば、サマータイムキッズストーリーがいいkuma



http://www.youtube.com/watch?v=8cex-5wg43I


どちらかのどちらって、もう一曲はもちろんアレだよ!
Sunny Day sunday!

あの曲も名曲だよね!
モノマネ得意だよパープルリボン


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG


そいえば、ジョギング再開しました!
たのしい!
ジョギングしながら考え事するのは本当に好きです♥akn♥