あまりに時間があきすぎて、タイミングを失った感が否めません。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

2010も終わり、まだ年始感の中にいるasCaです。

1/16は高円寺マッチングモールでフリマしてました★

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG

ロリ服はBaby3着とPretty2着を出品したんだけど、
並べた瞬間に即完売しました!
ありがとうございました♪

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG

asCaデザインのエリボンちゃん缶バッチも
全部売れました!
ありがとーkonatu



今から年末の話。

年末はspoon+の忘年会に行ったり、
FQTQさんやキドゲンキさんと飲んだりして、すごく楽しかったですaya

spoon+の忘年会では、acoちゃんからDVDを頂いたり、
くじ引きの参加賞でTシャツを頂いたりしました♥akn♥

うっれしー★

かわゆーなacoちゃんの、かわゆーな姿が見れちゃうDVDはコチラでゲット出来ちゃうよーパープルリボン

$asCaちゃんとエリぼんのブログ

真夜中おかし女の子 知らない扉とコンコンコン (1st.PASSPORT) [DVD]/aco,jigoku,guchico

¥2,000
Amazon.co.jp


最近レコーディング&ミックス三昧!
そして新曲も書いてるよー★

そろそろ動画配信とかも企画中!

エリボンのNAOMi&iRiaが見たくてたまらない皆様、
もう少し待っててねーshokopon