宣言しておく! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日は、今まで後回しにしがちだったことを片付ける!

なんかさー、凹んでんの。
いろんな思考がぐるぐるして。

でもね、今日、晴れたから★

それだけでいいのよ♪

昨日、なうで、
レーベル立ち上げたいって言ったんだけど、
ほんとにやろうかなって。
そう思って来た。

ほら、アタシって、思い立ったが吉日タイプだからw
単純なんだよねー!

やりたいと思ったことを、やりたいと思ったときにやらないとダメっていうか。


だから、やるわリボン

凹んでても何にも変わらないからね!
否定されても、やんなきゃ!

ぐいぐい!

と、言いつつ、時間はかかるだろうけどね。
まぁ、まったりとしながらも、
進められるところから手を付けてくね★


で、近々なんとかUstしたい!


スターお知らせスター

コミックマーケット79で頒布される、

「アキシブ系コンピレーションアルバム disc: AKSB」

という、コンピに1曲入れて頂きましたー★
diskAの2曲目ねはーと
銀河ドロップス名義で出させてもらいました。
夏コミで出した曲の中から、リマスター的な感じで。
気になる方はチェックしてねkuma

12/31 C79 3日目東ラ52a cafe: AKSB
頒布価格 \1000

Disc A

01 miette-one / cosmic law!
02 銀河ドロップス / わぴこの元気予報!~so let's make friends again~
03 yotsumotoru / うさぎとかめ(吹き替えmix)
04 shitaraba / hohee
05 terry10x12th feat. あわい / 月光仮面は誰でしょう
06 miette-one / candy
07 nayuko / WITH YOU WITH ME
08 Dominik feat chef / スター☆ダンス
09 mirrorball inferno / Prelude
10 to_ru_ / My First Recipe (Club Extended)
11 killdisco / メッセージソング:201008222300MIX

Disc B
01 tahkunn / i LOVE (aksb edit)
02 PandaBoY / LMBWY(skirt disco mix)
03 100-200 / 君のままで(akogare mix)
04 killdisco / pon de star jam
05 灰Tone / Disco会Dub員共
06 Chefoba / Why do we go? (w/ IBIZAMENN)
07 Musicarus / the Light, the Future
08 ちゃーりー / irony (C's House Remix)