エリボンちゃん。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

甘いものに埋もれて死ぬなら、
それでもいいかなーなんて思ってたけど、
やっぱヤダな。


こんなひよっコなアタシですけど、
ミュージシャンのFQTQさんとおもしろ三国志アワーでおなじみのDJキドゲンキさんと
スイーツパラダイスにいってきたよーkonatu

ソロでエレクトリックりぼんをやってた頃からの知り合いなので、
2人に「エリボンちゃん」と呼ばれてるんで、
なんかちょっと恥ずかしかったです。

嬉しいけど♪



$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG

はしゃぐFQTQ!
やっぱりメガネ男子イイ☆


FQTQさんはスイパラを熟知していて、
まず甘いものを食べ、
次にシチュー、そして甘いもの、
そしてスープからの甘いもの。

確かに甘いものの食べ過ぎで気持ち悪くなるのを防ぐにはコレだな!
って思ったーリラックマ


DJのキドさんは、めちゃくちゃ細身の方で、
お皿を見たらこんな感じでした。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG

もっと食べて!


とてもセンスのいいTシャツを着てて、
絶賛しちゃいました!

コレ↓

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG


かわいー☆私も自分の名前入りTシャツとか着たい!


はわわー。
いーっぱい食べて幸せでした。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG



でも甘いものは、もう当分いらないデツ´Д`


キドさんの音楽はこの動画の10曲目、4分10秒あたりで聞けますー。