自分と夜を超えます。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日は深夜にyuuuちおりyuuuとミーティング。

新曲のデモを聴きながら、ちおりの世界観と一致させてく作業。

自分の中でもなんかふんわりとイメージが固まんなくて、
でもメロは割といいなって思ってたところだったんだけど、
それが2人の確認作業で、なんとかイメージは固まったよ♪**

やっぱ一人で根つめてやっても、出ないときは出ないからね!
アタシは言葉にするのが下手だけど、ちおりがそれを言葉で具体化してくれるstar+kira*
なくてはならない存在だなと再確認!

よく喧嘩するから、もうっ!!!ってなるときはあるけどねw


帰宅後、早速作業!!
1時間でいいものできたよー☆
すばらしい!(自画自賛)



そいえば、またリボン編んだよえへへ…

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-Photo.jpg

今回はモヘア素材で、かぎ針も細めのものを使って、
小さめのリボンにしてみたーribbon+kira*

アポロ色アポロ色。
かわいいなかわいいなribbon**


明日もちおりと会う。
アンティークショップに行くんだーメルヘン木馬
楽しみ!
寝る!

おやんみー♥akn♥




●○●○●○●○●○●○●○●○

リボンエリボンライブ予定リボン

11/5@高円寺HIGH

12/11@名古屋 栄 club colors