タオル。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

エリボングッズのことを思考中。
かわいくて、使える小物って難しいね。

プリントとか頼むと高くなっちゃって、売れる様な値段にならないから、
どうにか手作り出来ないかなって思ってるんだけど。。。

本当はね、エリボンタオルを作りたかったんだー↑
でもタオル高い!

友人のバンドマン何人かに聞いてみたけど、
コストを抑えたいならロット数増やすしかなくて、
でも売れなかったら在庫抱えて大変よって言われたんでやめた´Д`

作るなら、自分が欲しいと思うクオリティーとデザインと値段のバランスが
とれてるものじゃなきゃダメだしなーまる。まる。まる。

なので今日は森ガール意識した格好で
るるるんと手芸屋さんへ。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.JPG

店主のおばちゃんがいい人だったので、
通いつめていろいろ教えてもらおう☆

今日も素敵な編み物してたし、
きっといろいろ手作りには詳しいだろうしおんぷ

編み物リボンにハマって作ってるけど、
きっともっと綺麗に作る方法も知ってるはず!!


端切れがいっぱい安く売ってたから、
リボン作りの練習にまた買いに行きたいなはーと