カワイイは作れる! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

7/19はKawaii Night Parade!!!season2@新宿SUN FACEに
ご来場頂きまして、ありがとうございました!

ときめきエキスプレスのシンセ&ボーカル&打ち込みの役目を終えるという節目の日に、
たくさんの方に来て頂いて、
そして来れなかった方にもメールとか頂いて本当に
アタシは幸せ者だなと痛感しました!

どうもありがとうきゅいっ

少しだけダイエットも成功して、
5月の2マンよりはかわいい私を見せれてよかったなと思いますw
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-asCa


【7/19セトリ】
1,宇宙について
2,コスモチックソニック
3,レトロ
4,愛の在る歌
5,flower+
6,今日のできごと
7,フローライト
8,カノジョの場合

もう汗まみれ、涙まみれでほんとすみませんでした。.・ω・.。


脱退が決まってから、ずっと辞めるなんて実感なんかなくて、
っていうかぶっちゃけ忙し過ぎて
ゆっくり考える時間なんてなくて、

あっという間に7/19が来て。。。


当日もホストなので、ゆっくりいろいろ考える時間もなく、
タイムキープやら、打ち上げの詳細やらで
ドッタバタだったんだけどね。


ライブ中、みんな一人一人の顔が見えて、
一人一人に対してのいろんな想い出がブワーって溢れて来て、
初めて友達じゃなくチケット予約をして下さった方とか、
その時の感激とか、

ときめき結成前からずっと見ててくれた方とか、
アタシの悩みをいつもいつも聞いてくれた子とか、

ほんと、マイクもシンセも投げ出して、
全員にありがとうって伝えたいって思っちゃったよ。


それですっごいバンドのこととか悩んでた時に書いた曲が、
以前スタッフやってくれてたkimkimのイベント

「Two eye Lines」

の為に書いた「愛の在る歌」だったんだけど、
それ歌う前に、もう耐えられなくなりましたw


泣くの我慢しようとすればするほど泣けたので、
途中から泣く事にしましたw


ぐだぐだでごめんね。

でもみんなが好きだって気持ちからだから、
許して下さい。

そう、みんなからのTシャツのプレゼントありがとうはーと


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-寄せ書きTシャツ

宝物デス!


そして出演してくれた、
ナゴムユニオン

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ナゴムユニオン

オープニングからぶち上げてくれてありがとう!

やっぱすっごいおもしろかったし、
エンターテイメントとして確固たるものを持ってて
最高でした!

パンチラ最高!


それから、よく出演させてもらってた
シルバーエレファントで仲良くなったマリリンモンローズ

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-マリリンモンローズ

初めてのトランペットも良かったし、
大好きな「国鉄に乗って♪」もやってくれてうれしかった☆

途中、準備とかで見れなかったのが少し残念だけど、
またライブ行くからね!
これからも仲良くして下さい萌え


そして、今回一緒に企画してくれた、マリコ様のユニット、ババロア

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ババロア

最後にアンコールでアタシも仲間に入れてくれて嬉しかった!
シェイキンローリンの踊りをステージで踊りながら、
マリコちゃんを激写!
かわゆでしょ!

やっぱKawaii Night Parade!!!の創始者で、イベント名を名付けたのも彼女だし。
マリコちゃんがいなかったら、
こんなに盛り上がるイベントにはならなかったと思う!

ありがとうheart+kira*

そしてこれからもよろしくね!


それからときめきエキスプレスの名前が
いろんなライブハウスやバンドマン達の中でたくさん知られるようになった
きっかけを作ってくれたサカイさん。

ライブもど真ん中で見ててくれて本当にありがとうございましたキラキラ

6曲目に歌った「今日のできごと」という曲は、
もちろんこの方の「今日のできごと」っていうイベントの為に書いた曲なんだけど、
コレを歌った時は、
絶対泣かないぞ!って気持ちで、
最後の晴れ姿をサカイさんに見せれてよかったなって思ってます!

ここまでときめきが成長出来たきっかけを下さって、
本当に感謝していますおんぷ

今度飲みましょーリラックマ2


この日、いろんな想いとか気持ちとか笑顔とか
たくさん返しきれない物を頂きました。

これは本当にasCaの一生の宝です。

本当にありがとう!!!


では物理的にもらった物達を紹介して、
今日はもう少し泣き濡れて寝ようと思いますw

本当にありがとうございました萌え


打ち上げにてkimkimより「ひまわり」
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-頂き物ひまわり


物販席にてクニイ様より「レリーフピン」
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-アリエッティ


3日前に自宅にてクラウディーより「ケアベアイアフォン」
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ケアベアイヤフォン


楽屋にてNAOMiちゃんより「リボン付きクッキー」(割っちゃった!ゴメン!)
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-リボン付きクッキー



みんなからもらった物は
大き過ぎて一気には返せないけど、
この気持ちをすこしずつ少しずつ音楽に織り交ぜて
返していけたらいいなって思います。

ほんとに!
ありがとっ!!!