勉学。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg

昨日は友達と集合して、
Cubase勉強会という名の飲み会をしてきたよー☆

わっさわっさしてたw

私は脳みそにたくさんの事を詰めこむために
髪の毛はお団子にしていったよ!
おかげでいろいろ学べた!

Cubeseのこと以外にも
狙いを定めた胸キュンコードの分析もしたよ著者名キラキラ

これでまた良い曲かけたらいいな☆
アタシの曲は元気過ぎるという評価だったのを、
これからは大人の胸キュンコードを使って
切なさも織り交ぜれたらいいなー。

ただアタシはメロ先だけどな!


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg

つむじかぜのNAOMiちゃんも来てたー☆
NAOMiちゃんとは女の子トークもして楽しかったピンクリボン
今度エリぼんでもいっしょだからね、
いっぱいいろんな事話したいって思ってたから嬉しかったハート

かわいい女の子は性格やそぶりもかわいいもんなんだよね♥akn♥


さ、大きく作った頭のお団子の中に詰め込んだ事を思い出しながら
良い作品つくるぞ!
良作!良作!