ドリームコンポーザー | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんにゅ。
エリぼんデスエリぼんデス

twitterでブースカ(円谷プロ)をフォローしてみましたが、
あいつはラーメンばっかり食べてます!
うらやましいっ!!!


ところで、ハッシュタグって何??
誰か今度教えてクラサイ。


4/14はひっさしぶりにエレクトリックりぼんでのライブでしたスター

やっぱあるんだね、機材トラブルって!!!

そんな機材トラブルに見舞われてしまったけど、
なんとか楽しくライブ出来ましたkonatu
来てくれたみなさんのおかげだね!
ほんとアリガトはーと

来れなかった方も気持ちは繋がってますよ!
いつもアリガトーR-025←onikoタソ。


で、その肝心のオニコが辞めてから初のライブだったので、
(DJスタイルとかでは、やってたけど)
今回はExceNtRipのチヅルちゃんと、あっちょ博士に手伝ってもらって、
初のギターアレンジとか挑戦して、
割と華やかなステージになったんじゃないかな?
って思ってます!


ってか久々にやったらやる気が湧いて来たw


それもこれも応援してくれてる方々と、
今回いろいろ手伝ってくれたチヅルちゃんやあっちょ、
あと裏方スタッフしてくれたあの娘のおかげだね!

エリぼんは褒められて伸びるタイプですプンプンキリっ
頑張りますパンダ


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg
(エリぼんとチヅルちゃん)


一緒に出た世界システムが缶バッチくれたんだよ☆
怖いメイクしてるけど、
めちゃくちゃ良い人だわー♥akn♥
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg

変わったシンセを使ってたから
「ナニソレ?キニナル!」
って聞いてみたのさ。
そしたら自作のシンセをネットオークションで売ってる人が居るらしくて、
その人から買ったんだって!
いいなー。
うらやましーなー。

でもいいんだ!
monotronを近々買ってやるんだからっくま

はぁ、DRILLのマッコウさんデスaknリボン
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg

かっこよすデス!
タマランです!!!

あ、昔、トマランナーってゲームがあったよね。
ちょー速いよアタシ。


ま、そんなわけでエリぼんの次回ライブは未定ですが、
夢の中で曲が出来たので、
今Logicちゃんでpochipochiと打ち込んでマスキラキラ
早くまとめたいなー。


ピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボンピンクリボン

そいえば、4/17は凛として時雨のライブ行って来たよ!
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-??.jpg

隣に9mmパラなんとかの人が居てビックリした!
twitter情報だと、POLYSICSのフミさんも来てたとか。
時雨すごいなー。

凛としてエリぼんもスゴクなりたいっおんぷ