4/7@新宿marbleのコトとか。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

4/7はときめきエキスプレスのライブでした♪

平日なのにも関わらず、
割と多くの方が来てくれてすごい嬉しかったです!
アリガトー!!!

対バンもみんな仲良くしてくれて、
リハ後にダーツしに行ったりしてw

しかも罰ゲーム付きだったのら。

負けたバンドは
「他のバンドのライブ告知をする」
っていうwww

ときめきエキスプレスvsババロアvsボクラミラクル

負けたのはボクミラだったよ!

しっかり2マンの告知をさせてやったぜw


やすぼーさんアリガトーリラックマ音譜


ま、いくら罰ゲームとはいえ、
ライブ告知をしてもらったし、
そしてなんかすっごく仲良くなってボクミラの曲も覚えてきたしで、
今日はルイードK2でやったボクラミラクルのライブ見て来たよー。

ゆらりゆれてきましたよゆっくり魔理沙はーと


ま、そんな楽しいライブでした。

ババロアとの企画ライブも決まったよ!

7/19(月・祝)@新宿SUNFACE
Kawaii Night Parade!!! vol.2

ってことで2マンの後の楽しみも出来たし、
燃え尽き症候群にはならずに済みそうだーぽふスライム


あー、眠い。
エリぼんのライブの準備とかしてたらー、
真夜中になってしまったー。

新曲もあるし、楽しみだな!
うん、楽しみだな!!!


フィンガーファイブを思ってかきました。


ってのは嘘だけど、
個人授業って曲あるじゃん!
そのイメージなんだよね。

あ、フィンガーファイブとフォルダー(だいちくん)のモノマネ、得意ですw←どーでもいい情報。


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-asCa4/7_2



heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*


エレクトリックりぼんのほうで、久々にライブします。

4/14(wed.)@新宿marble
あひる歌舞伎町は電気羊の夢をみるか?あひる
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥1,900-/¥2,200- [Drink別¥500]
■出演:エレクトリックりぼん / ExceNtRip / DRILL / pLumsonic! / 世界システム

出番は1番手。ゲストアーティストを迎えて張り切ってます。
新曲やるぉ。



$asCaちゃんとエリぼんのブログ-来てね★

5/14(fri.)@新宿marble
seiキャンディガールとアストロノミィなめる
■開場/開演:18:30/19:00
■前売/当日:¥2,000-/¥2,300- [Drink別¥500]
■出演:ときめきエキスプレス × ExceNtRip
【ゲストアーティスト】エイプリルズ

3/28のエイプリルズのライブに、
ときめきメンバー&スタッフと一緒に行って来た!
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-映像の画像

YMCKのミドリちゃんにも遭遇!
エリぼんと呼ばれて、ウハウハしたなーエリぼんのリボンはーと

ときめきのギター、しんごを盾に、イマイくんの写真を撮った!
きゅん!
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-イマイくんとシンゴ


ポスターも出来たの~☆
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ポスター


じゃあまた書きます!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-レゴ