はじまるためのおわり。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

人間ポジティブでばかりはいられない生き物だよね。
いつもいつも元気にライブ見て回っている人も
うぐぅってなって、泣きそうになったりするのかなって思うと
少し安心するんだー。

今の私は、少しばかりナイーブで、
でもダメなほうじゃなくて、
ほんとにいろんな人の力でを借りて、前に前にって進む為の
第一段階って感じで、
これがアタシの頑張り次第で絶対良い方に転がるって思って
頑張る事にしようと思ったの。

だから今日は料理をします!www

いやほら、気分転換?
和食にチャレンジしちゃうんだからね♪

頭の中はスペイシーでも、
体は和を欲しているのだ♪

ラメラメバキバキw
懐かしい響きだな☆
さて、クッキー食べながらまったり料理しますはーと
ラナメイクラブ!