もりモリ盛りだくさん。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

いろいろあったので写真で紹介!

お誕生日メッセージとかメールとか
ライブ着てくれた人とか、
ほんとありがとでした!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ケーキ

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ケーキと私

ありがとー!!!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-薔薇!!!

お風呂に入れる用のバラを頂いたのですが、
お花の形のまま入れたら、全部入れてもまだ寂しかったので
花びらをむしって、一面に広がるようにしました。

カワイイ!!!
癒されました♪

カサネドリで撮った☆

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-バラ!!!


エリぼんのときもそうだったけど、
ダメ。サプライズとか。
泣ける。