ライブライブラブライブ | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんは!
眠いです!

コミケCD、入稿してきました!

眠いです!

東方曲5曲で定価840円!
しかしコミケでは即売会価格の500円で買えちゃうんだよー!!!

30日は空けておいてください。


で12/7はときめきエキスプレスのライブです!

半年間長々と続いて来たTBS「CDTVオーディション2009」の取材カメラが入ります!

やっぱ盛り上がってた方がそれっぽいしキラキラ
是非みなさん足を運んで下さい!!!

【'09.12.07】@両国SUNRIZE(ex.FourValley)

■開場/開演:17:30/18:00
■前売/当日:¥1,500/¥1,500- [D別 ¥500]
■出演:ときめきエキスプレス / Cheerful MonsterS / Unusually Weather / Miss You At All / miu(O.A.)

出演時間に修正があり、19:30前後からになりました。
ちなみに45分ステージになります!

インタビュー映像やらなにやら流れたりする"魅せるイベント"です!
メイクの薄いasCaがなにやら喋ってマスw



そして忘れちゃイケナイのがコレコレ!!!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-KNP!!!フライヤー


【'09.12.19】@幡ヶ谷HEAVY SICK

■開場/開演:18:00/18:00
■前売/当日:¥1,500/¥1,700- [D別 ¥500]
■出演:ときめきエキスプレス / ババロア / MIR / DJ SPACE PICNIC / 糸川マコト(O.A.)

ババロアのマリコちゃんとねー、
なんかホントに聴きたい音楽集めたイベントやりたいねーって話になって、
トントントンと決まったイベント★

ほんとみんなカワイクてかっこいい!!!

だからイベント名は
「Kawaii Night Parade!!!」
マリコちゃんにイベント名、いい感じにダサイねーって言ったら、
アタシの全力なのに!
って怒られました。

あと、マリコちゃんは痴漢防止の為に、なぜかホイッスルを常備してます!!!
面白過ぎました!

この形のヤツ。

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-ホイッスル!

マリコちゃん(作詞)とasCa(作曲)の1日限定ユニットもあるし、
出演者全員参加の未発表音源的なコンピCD-Rプレゼントもあるので、
みんな、遊びに来て来てねー★

待ってるー♪


※CDTVオーディション2009も続いています!

レッツ着うたダウンロード!
そうそう、結構間違ってる人居るけどね、
着Movieダウンロードしたら、数にカウントされてないから、気をつけて!!!

http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/


そういえば、自慢します!

最近、元PENPALS、現NACANOのボーカル、
HAYASHIさん、
そして、私的にはこの曲が大好き!
天才変態アーティストROLLYさんと握手してもらいましたー!

感激です!
ミーハーなので!
大好きです!
ミーハーなので!!!