和解しました。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

やっぱブログばれたので消しました。

ちょーケンカしたけど、和解しました。

でもみんな言いたい事言えて、すっきりした感じはあるかも★


またがんばります!


12/7はTBSの撮影が入ります。

今日はスタジオだったので、
昨日のブログの件やらのミーティング(ほぼケンカw)して、
がっつり練習して来ました。

いっぱい言いたい事言った後のみんなは振り切ってましたキラキラ

また少し成長出来たのだとしたら、
良くない事とわかりながらココに吐き出した事は
マイナスばかりじゃなかったんだと思います。

ときめきエキスプレスのflower+って曲(今、CDTVから絶賛無料で着うた配信中!!!)でね、

きっと無意味な事はないの
っていう歌詞があるんだけど、
そういうことなのかとw

あー調子いいですよね。
ハイ、調子いいです、私。

少しだけ自重するつもりだけど、
ココで愚痴った分、
これから、もっともっといいいステージ作らなかったらダメだと思うし、
これを経てまた頑張るので、
見捨てずにいてくれたら嬉しいです!


心配して下さった皆様、
ほんとうにご迷惑かけてしまってごめんなさい。

今後もときめきエキスプレスをよろしくお願いします。

asCa