アダプターってか弱い女の子なのね。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

こんばんにゃー。asCaですときめきエキスプレス

エレクトリックりぼんのほうで、
何度か対バンしてて、すっごい大好きなamUの二人が体調不良で倒れたらしいよ!
大丈夫かなー。

心配です!


ま、私は元気ですけどね!


そんな訳で、エレクトリックりぼんを引退したR-025のそっくりさん、サンノミヤと遊んできました。

乱視がひどいからメガネ作るって言うんで、
召喚しましたっスター


安いメガネ屋さん教えてあげたの☆

かわゆいメガネ、作ってたよ萌え


ちなみに、私も最近メガネ作ったんだけどー、
蛍光ピンクにしたら、
なんかすっごい派手ガーン

しかもあんまり似合ってない。。。


メガネなんて、見えればいいよね!
機能性重視!

ウン!


メガネ作ったついでに、
お化け屋敷行って来た髑髏

asCaちゃんとエリぼんのブログ-シャイoniko

↑お化け屋敷に突入直前のサンノミヤ。

びびってるぜw

(うそ。隠し撮りしたらイヤがられただけ。)


なんかイベントスペースを改造して作った、
期間限定のお化け屋敷だったから、
なめてたら、すっごい怖かった!

3Dメガネをかけて進むんだけど、
ほんとにホヨホヨとお化けが浮いて見えて、
途中でメガネ外したよw


だってビックリマーク


怖いんだもんっ!!


お化け屋敷の看板に

「結構怖いです」

とか記入しといて欲しいよね泣


その後、池袋で楽器屋に行きました。

いつも使ってるmicroKORGとボーカルエフェクターVoice Toneのアダプターが
調子悪かったので、
8/29のライブで「使えない」とかならないように、買い替えてきました。

Voice Toneのアダプターは、なかったので注文。

asCaちゃんとエリぼんのブログ-CDTV by TBS

こんなのも届いて、今オーディションライブに向けて
気持ちを高めていますっザクとは違う男アップ

まだランキング、頑張ってるよー☆
気が向いたら見てね水玉


http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/


asCaちゃんとエリぼんのブログ-asCa×豆乳ラテ


帰りには大好きな豆乳ラテも飲んだし、
明日も楽しく行きましょーキラキラ